✨シャンバラ への質問は こちら

B. あくびかな?

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさん、スタッフさん、早速の回答をありがとうございます。
早くてびっくりです。
欠伸については、「あ、そうかも。」と思いあたる事がありますね。
ただ酸欠だけではなく、プラーナというのも欠伸の原因なんですね。

そこで、質問です。
職場にあんまりいい感じがしない人が同じ部屋に居るのですが、その人から「お疲れエネルギー」をすごく感じるのです。
普段、精神世界の事を気にしていない人達も、「負のオーラ(負の雰囲気)を感じるよね。」と言っているくらいです。
…何故だか、近寄って欲しくないし、その人が部屋に入ってくるだけで、部屋の中がどんよりします。
エネルギーを吸い取られそうな元気のない感じなのですが、この人はプラーナの摂取がすんなり出来ないタイプなのか、たくさん必要な方なのでしょうか?
仕事のミスも多く、記憶力もあまりないみたいな人です。
こういう元気のない人の近くにいると、エネルギーを吸い取られるとか、あるのでしょうか?
(私の真後ろに何時間も居ようとするので、ちょっと気になりました。)

A.
もしこの方が部屋に入るなりみんなあくびが止まらないなどと言ったら吸い込み量の調整故障でまずは離れましょうとアドバイスしますが、読んでもそんな症状はなさそうなので、とりあえずこちらの経験からアドバイスとしましょう
この方の症状は、念エネルギーがたまって放出できない状態です
その念エネルギーはこの方の母親である可能性があります
相当すさまじい性格なのだろうと思いますよ
もらった念エネルギーがたまりにたまって腐ってしまったのでしょう(これって表現ひどいですかねえ)どよどよしているのもその念エネルギーのせいです
吸い取ることは無いですが、(周波数がいつも通りなら)離れたいと思うくらい不快を感じているのです。
とりあえず、かわいそうだし、迷惑を感じているから、本人に言わなくていいのでこっそりお経巻ないしお札で対処しましょう
そのうち軽くなると少しずつ自分で取り去っていきますが、それまではこちらでしてあげてもいいと思います
潜在意識は誰がこのエネルギーを取り去ってくれたかわかるので、やたら親切にしてくると思いますよ
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    「お疲れエネルギー」の人に関しての回答をありがとうございます。
    (^^)
    はい。
    その人が部屋に入って来たら、みんなの欠伸が多くなる…という事はないです。
    近付いてほしくない不快感を感じているだけです。
    …みんな、部屋のどんよりするのが気になって、「何故だろう?」と話し合ったこともあるくらいです。
    (^_^;)
    とりあえず、お経を購入したら、『お経巻き』の方でやってみます。
    …この人、来年の春には退職決まってるのですが、数ヶ月でもしてみます。
    お経巻きについては、もっと後にご報告しようと思っていたのですが…コメントでも見かけるように『翌日から』効果ありました。
    ( ̄○ ̄;)
    回答の中の、
    「潜在意識は誰がこのエネルギーを取り去ってくれたかわかるので、やたら親切にしてくると思いますよ」
    ここですが、
    『お経巻きを実行した人には手を出せない』
    …のかな?と思っていました。
    今まで、私に八つ当たりしていた人まで、翌日から優しくなってびっくりしたのです。
    (その分、他の人へ分散しているのですけどね。それでも、以前より穏やかに変わりつつあるかな…。)

  2. ありす より:

     ベスさん、シャンバラのみなさんこんにちは♪
     私は最近・・というか去年から幕末の歴史に興味
    があります☆
    それで、何人かの方にその時代の前世があるのか聞いてみたところ、それぞれ答えが違うのです。
    その時代に生まれていたり、いなかったり。
    どうしてそんなことが起きるのでしょうか?
    もしかして、パラレルワールド??
    前世を見る方が違うものを見ているということでしょうか?
    よろしくお願いいたします。
     

タイトルとURLをコピーしました