✨シャンバラ への質問は こちら

B. 来た道行く道

この記事は約1分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラのみなさんこんにちは♪
 私は最近・・というか去年から幕末の歴史に興味
があります☆
それで、何人かの方にその時代の前世があるのか聞いてみたところ、それぞれ答えが違うのです。

その時代に生まれていたり、いなかったり。
どうしてそんなことが起きるのでしょうか?
もしかして、パラレルワールド??
前世を見る方が違うものを見ているということでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A.
たぶんですが、魂を二つ持っているのではないですか?
その時代に生きていた魂といなかった魂
いかがでしょう?
このブログではよく取りざたされています
読んでみてください
ちなみにパラレルワールドで魂が両方の次元を表現することはありません
歴史が来た道だけです
あと、亡くなった年齢×4~5倍生まれ変わることはないので(普通の人生ならですが)100年少しは少し早すぎる気もします
まあ、20歳で死んだら可能ですかねえ。。。
極悪非道人だったり、自殺、などでも起こります
だから、ない方がいいと思います
興味を持つことはいいことですが、もし嫌な雰囲気があったらやめましょう
前世は楽しむためにありますから
これから行く道にいかに利用できるかで判断しないと面白くないですよ
興味深い質問をありがとうございました

コメント

  1. ありす より:

    まさかの私もふたつ魂ですか・・・??
    わあ~~~!! 人事だと思っていました@@
    あの時代は、戊辰戦争とか尊皇攘夷とかで、いっぱい殺めたかもしれません・・・。
    ごめんなさいです。早くに亡くなった可能性もありますし・・・生まれていなかった方が今の私なんですね、きっと。
     まあ、前世はもう気にしてはいませんが、どうしてバラバラなんだろうと思ったものですから。
    まさかの答えにびっくりでした。
    ありがとうございました。
     はい。来た道は過去の道。
    今を生きて行きます。ありがとうございました。
     

タイトルとURLをコピーしました