✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 初心者です

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、毎日楽しませて頂いています。ありがとうございます。

9月の終わりに面接を受けました。

ブログを読んでいると、シャンバラの姿は前世ということですが、私は何才位のどんな姿で、どんな性格ですか?

A. 性格は報告は受けていませんが5歳でブラウンの巻き毛と青い目の白人です。

 

自分としては、出身はプレアデス経由のオリオンではないかと思います。合っていますか?

A. 魂的には確かにオリオンですが金星を経由しているのでそんなに残っているものですかねえ・・

 

担当のグレイスさんですが、身内よりも近い感じがします。魂の仲間?グループ?どう表現したらいいのか良く解りませんが、どういった関係ですか?

A. 関係性はありません。普通に担当です。くじ引きで出会ったのだから何らかの縁はあるのでしょうが。期待に応えられなくてすみません

 

またグレイスさんはいつ頃から担当してくださっていますか?というのも前からシャンバラに行っていたような気がするのですが、どこか解りません。

A. はい、あなたは物心つくころからシャンバラを出入りしているので古いです。しかし、その頃は担当はついていませんでした

 

シャンバラの私は普段何をしているのですか?
時々グレイスさんに案内してもらったり 、妄想していますが、良く解りません。

A. 意識のある時が活動期なので他はぼーーっとしています

 

また2015年までにアセンシヨンしたとありますが、私もしていますか?いつ頃したのでしょうか?

A. 全員同時にしています。

 

グレイスさんはいつ頃会いに来てくださる予定ですか?

私ごとばかりの質問ですが、回答宜しくお願いしますm(__)m

A. 年末までには休暇を取っていくとのことです

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. グレイス より:

    回答ありがとうございます。シャンバラの私は5歳ですか。なんとなくそんな気がしていました。担当さんに図書館に連れて行ってと頼むのですが、「う~ん」という感じで連れて行ってもらえてない気がするのは、走り回っちゃうからですかね?
    そしてやっぱり子供の頃からシャンバラにお邪魔していましたか。
    生まれてきたくなかった魂なので、現実逃避していたのでしょうか?
    この年まで生きるのは精神的にも肉体的にも本当にきつかった。
    でも2012年も生き抜き、アセンシヨンまでこぎつけたということで、幸せなことなのだなあと思えます。
    色々教えて頂いてワクワクします。
    ほんっとにありがたいです。
    m(__)m

タイトルとURLをコピーしました