✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: ボディーガードさん?

この記事は約2分で読めます。

Q.
今朝夢で小さい頃住んでた家を探索してたのですが、家の中が超暗くて怖かったので、シャンバラの担当者さんとボディーガードさんを呼んだのです。
すると担当者さんは来なくてボディーガードさんがやってきてくれたようです。
今回始めてハッキリとしたボディーガードさんの顔をみたのですが、ワインレッドのスーツみたいなのに黒っぽいハイネックで、赤渕のメガネをした肩まで髪を伸ばした東洋人の男性でした。
まるで芸人のロッチ中岡をシュッとさせて武道の達人にして、イケメンにさせたような出で立ち…σ^_^;
ボディーガードさんは黒革の手袋をはめてまして、私は怖かったので手を繋いで貰ったのですが、凄くガシッと頑丈で頼もしい感じでカッコよかったです。
で、ボディーガードさんは「他のは休ませてる。」と言ってました。あと「君も5人の中の3人なんだから」と言われたのですが、よく意味が分かりませんでした。

Q私が夢で見たのはシャンバラのボディーガードさんですか?

A.
はい、名前もわかる男です

Q 5人の中の3人とは、私を担当して下さってるシャンバラの方の人数なんでしょうか?私も含めて3人一組?臨時であと2人いらっしゃるということでしょうか?
他のは休ませてる。との事でしたが、私は結構医療班さんとか呼びまくって酷使してるせいだと思います。毎日ありがとうございます☆
自分で担当者さん達の顔が見分けれたら良いのですが、イベントの時以外普段は顔がモヤっとなので、すみませんですが教えて下さい。
宜しくお願いします。

A.
いいえ、一緒に入った5人の中で、今あなたがいる地域に3人いるということです
質問をありがとうございました

コメント

  1. J.K.ろーみん より:

    そうでしたか~本当に東洋人のボディーガードさんいらっしゃったんですね^_^
    ん~ボディーガードさんの名前、私も分かればいいんですが、未だに担当者さんの名前も良く分かってないからな~
    Q何と無くボディーガードさんはアトムさん(鉄腕?)って感じがしたんですが←なんかアロムさんの名前に影響されてるような(^^;;全然違ってますよね~?
    >いいえ、一緒に入った5人の中で、今あなたがいる地域に3人いるということです
    Qこれは私と同時期にシャンバラ入りした人達が5人いて、今私がシャンバラで住んでる地域に3人いるって事でしょうか?
    ちょっと理解が難しかったので、宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました