✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 夢の質問の後・・・

この記事は約3分で読めます。

ドシドシ質問をお寄せくださいとのこと、遠慮せず先日からたくさん質問しています。ありがとうございます。

最近よく眠れず、この日もそんな夜でした。
たくさん質問したことを考えながら、ふとあることを思い出していました。

私の住んでいる地域に、ある自然食品のお店があるのですが、10年以上前にはじめてそこへ行ったとき、お醤油やお味噌なども、ほとんどが量り売りなので変わったお店だなと思っていました。

壁にある変わった衣装などからも、今は亡き母は、アイヌだと言っていました。
お店の名前もアイヌの言葉だと後で知りました。

そしてそこのお店の男性のスタッフの方の鼻が、あまり見たことのない形をしているので不思議な感じがしていました。その後、別な場所にあるそのお店に行った時、そこの女性のスタッフの方はもっと不思議な鼻の持ち主だったのでびっくりしました。

その後時は流れ、ブログでエササニ騒動があった時、エササニさんを検索していてわかりました。その不思議な鼻はエササニさんそっくり。そのスタッフの女性においては、エササニさんの子供じゃないかというくらい似ています。

こんなに鼻に特徴が表れるものですか?

それに彼らは一般の人たちに比べて未知な感じ、生命力がとても強い感じがしました。

A. う~~~ん・・・あの鼻ですか? (;´・ω・) それは変わっていますね。宇宙人の残留民族が日本にいるのは聞いていますがまさかそんなところにいたとは・・・このブログで頭頂の陥没はエササニの画像を見ると確かにあります。遺伝子はどこかに出るのですね

 

そんなことを思い出しながら夢を見ました。
その彼らの仲間たちと夜の原っぱに座っていた時、夜空を見上げると大きな透明の円形で一部が赤い光の宇宙船が右側の上空から左側へやって来ると、星々が次々に下へ流れて行きました。

山の方へ逃げて行った人たちもいましたが、私はもうひとりの人と下の方へ向かって走り、途中で上から何かシートのようなものをかぶってじっとしていました。すると「そこだ!」というちょっと膨張した声とともに宇宙人に見つかり、5人くらいの頭が私を見ているのが見えました。

ものすごくこわくなりwww「神様 助けて!」と心の中で叫ぶと布団の上で目が覚めました。

宇宙人はエササニさんですか?

A. いいえ、たぶん違います。

 

私は縄文人ではないと思っているので、あの後、何があったのでしょう?別の次元で収穫されたのでしょうか?

A. たぶんインプラントです。手や足にへこみはないですか?印が付いていると思います

 

今後、家にやって来ることはないですか?

A. インプラントの交換に来るとは思います

 

なぜ急にあの鼻のことを思い出したのかわかりません。
目が覚めてもここにいるのではないかと思うくらいリアルで、ものすごくこわかったです。

A. 怖さを感じるくらいリアルなのでしょう。たぶん事実です。ただし、ごめんなさい。まだ無法地帯時代のもので記録がないです。残念ですがぜひこの記憶を大切にしてください

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました