✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 過去からおさらいさせて下さい

この記事は約4分で読めます。

皆様こんにちは(*_*)いつもありがとう御座います‼︎本日もどうぞ宜しくお願い致します。

子どもの頃からの妄想世界。担当様が傍に居てくれてシャンバラと繋がっていた事を以前の回答で頂いて、じゃああれは?これは?と思い出の中で、いつまでたっても気になることが沸々とあり、肉体でセミナー受講やブログの質疑応答を経過していくごとにあれ?ん?の疑問や自分の事をもっと深く理解したく、シャンバラで直接聞けよ〜‼︎と聞こえてきそうなのですが、天命について核心へのヒントを得たい(*_*)この機会にいくつか質問させて下さいませm(_ _)m

過去の質問の中で、シャンバラで歌っていた時の事を伺いましたが、大聖堂で仕事で歌ったと教えて頂きました。(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=26986)この時、初めてShireお姉様の大聖堂のライブ(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=24986)を肉体と同時並行に体験した時に、とっても懐かしい様な自分も歌いたくてウズウズして仕方ない様な、初めてじゃ無い様な何とも歯痒いソワソワ感が何故だったのか納得しました。

リアルではプロのミュージシャンではないし、家事育児仕事満載で以前に比べ作詞作曲に没頭する程ではないですが、兎に角何処でも歌って自分の脳天突き抜け解放な上に、人に感動してもらったり、楽しんで頂いたり喜んでもらった時のその時の空気が一瞬で変わり伝わってくる感情、その瞬間そのものが大好きです。

シャンバラでも歌ってるなーって感じる時があるし、授業でも音楽を含め、先生には様々な分野を活発かつ広く教えていただいてると思うのですが、

Q.シャンバラでの歌の仕事とは一時期なものですか?それとも今も仕事として行なっていますか?

A. 天職ですね

 

と言いますのも、音楽の他にシャンバラの体験?なのか、子どもの頃から荒野が広がる土地の瓦礫の廃墟の地や、団地?それに子ども達が沢山居る古い佇まいの連なった家屋等、整っていない場所を今でも変わらず夢に続けて見ます。そしてそこで大いに体を張っている気がしてならないのですが、

Q.建築や建設に携わる現場作業員みたいな事もしていますか?

A. それは違います。たぶん前世の記憶です

 

場所について続きますが、ハリーポッターの映画に出てくる寮の動く階段がありますが、あの階段に似た超最先端式のエスカレーターを子どもの頃に夢で使って戸惑いながら利用したのを忘れられないのですが、

Q.この様な動くエスカレーターもシャンバラに存在しますか?

A. はい、ありますよ (#^.^#)

 

そして、過去学んできた事についてです。

私が小学校高学年の時の頃ですが、発表会でクラスで創作劇をやろうという流れになり、その時物語の創作から脚本、演出、監督全てを何故か一人に任されるという体験をさせて頂いた事があります。テーマは『地球の叫び、環境破壊』でした。小学生だったので、クオリティの完成度も低くグダグダで終わったのを覚えていますが、劇はクラスみんなで頑張りました。が、完成するまで何度もこんなの小学校に出来る訳ないぢゃんっとサジを投げ心折れそうな時に、励ましてくれたり教えてくれたり見守ってくれた方が妄想でいらっしゃったのですが、

Q.今思うとシャンバラのRSの先駆けである場所で教えて頂いてたと理解して良いですか?とすればお一人だけではなかったと思うのですが、先生が当時その中にいらしたなら今担当して頂いているキャサリン先生もいらしたでしょうか?

A. はい、みんないます

 

最後に、今進行中のELBセミナーを毎回受講して、あれ?というハテナが受講中に浮かんでいます。カムカム講座含め、何度も後におさらいを積み重ねていくうちに、最近やっぱり思ったのですが、内容やプログラムが多少違っても、過去に習っているもしくは知っていると思い出した様な感覚で仕方がなく次回を迎える度にワクワクゾワゾワしています。

Q.これらは現在進行中のセミナーの内容全てではなくとも、過去にシャンバラで教えて頂いていると自信を持って理解して良いですか?

A. はい、そうです

 

他にも子どもの頃から雲は動かしたり絵の様に望んだ形に変える事が出来ると自信を持っていたり、言葉や言霊について、魔法=科学、オーラなのかプラーナなのか、部屋の壁や暗がりの中のビリビリモヤモヤ見えていた何かで落書きしたり、またはスクリーンにして時には文字や映像が見えたり、この様な事が出来るとか、もしくは遊びを教えて頂いてたのかな?

A. はい、間違いありません

 

質問は以上です。知覚まだまだ鈍しで、自分の感じる事があってるのかどうかまだ自信や確信が持てない事もあり、この様な機会を下さって回答を頂けると益々リアル&シャンバラ生活が楽しく励みになります。いつもありがとう御座いますm(_ _)m

A. 意外に多いのかもしれません。多くの科学者や芸術家はこの空間に入り込んで仕事をこなしていました。ただしスクールやRSみたいに意識的に作るのは初めてです。なのでいかにも初めてのようですが昔からある空間なのです。懐かしいと思った人がいたらビンゴ!!! その感覚を研ぎ澄ますとより楽しいシャンバラダブル生活を満喫できます。あくまでも人生を楽しむためであることは忘れずに

 

質問をありがとうございました

 

保存

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    ご回答ありがとうございました(´∀`)天職になるんですね‼︎…となるとうーむ。またまた疑問符が…講座をおさらいしてみます。
    廃墟や荒野は前世の記憶の方の夢だったのか…てっきりシャンバラでもガテン系で何かやってるのかと思いましたwでもどちらも今生に精通します。
    動くエスカレーター‼︎やはりあるんですね‼︎
    まだ覚えてます。初めて乗った時の戸惑いと驚き、当時あの臨場感は半端なかったですw
    そして、先生方もみんないらっしゃるんですね.°(ಗдಗ。)°.感無量です…。
    回かさねるごとに、少しずつですが他の色んな事も含め思い出して来ています。どんだけ記憶を喪失しとるんだー滝汗
    まとめるとやっぱりx100の連呼だらけですが、やっぱり以前から知ってる人達、世界、教わって来た事、遊び、理、勘違いぢゃなかったんだ。そして確信に変わってきて本当に嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。ありがとうございました‼︎

タイトルとURLをコピーしました