✨シャンバラ への質問は こちら

今までの妄想とシャンバラ再質問

この記事は約4分で読めます。

皆様こんにちは。いつもありがとうございますm(_ _)m
前回の質問に続き、再質問させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

前回今までの過去の妄想について伺いました。(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=26288) 今まさに自分の自己分析パズルの忘れて欠けているピースに、実はコッソリ打たれていた番号にようやく気付いて、当てはめながら埋めている作業の様な心境です。個人的内容の質問ばかりで大変恐縮ですがもう少しお付き合い下さいm(_ _)m

「中でも危険な任務として行った妄想はシャンバラでは現実にあった事件です。覚えているかな?ww」と回答を頂きましたが、も、申し訳ありません(・・;) 今覚えている中では何度か入ってはいけない場所に行って叱られる様な引きとめられる様な事はいくつか心当たりがあるのですが、どれも本気の妄想全開でしたので、今まだどの時の妄想が当てはまるのかがハッキリわかりません…(・_・;

Q.シャンバラで現実にあった事件とはどんな事件だったのでしょうか?´д` ;

危険な任務として行ったという事は、私が皆様にご迷惑をおかけしたのでしょうか?それとも知らずに何かの任務に参加した?のか、時期と詳細を教えて下さいますかm(_ _)m

A. あ、覚えていないのですね?(◎_◎;) 了解しました。そんなに大それた危険ではありません。ただ、覚えているのかな?と思っただけです。

事件はあなたが迷惑をかけたのではなくむしろ追い詰められた人間を救出したのです。ぜひ何かのきっかけで思い出していただければと思います

 

この他にも、やりたい放題だったという事だけは認識しております(・・; 自信がないのですが、過去の自分の意図ではない妄想で思い出した中には、周りに護衛を携えた凄く偉い人にぶつかった?か前に出てしまってポカンと見上げた(AZ様だったりして(ノД`)ガクガク)、大人達の深刻そうな会議の場所に立ち入ってしまった、他はグレイさんみたいな人に数人囲まれた…?と他にもいくつか印象に残っているのですが(勘違いでしたらすみません)

Q.私の過去のシャンバラ体験、ズバリそちらの方々に多大なご迷惑をおかけしたりしませんでしたでしょうか?(◞‸◟)

A. 全然そんなことはありません。ご安心ください

 

ここまできて思い返してみると、最近の夢もそうですが、シャンバラスクールスツアー参加中、そして日常に浮かぶイメージや感覚の中には、忘れていた過去のものかな?と思う事がいくつかよぎってきています。まるで記憶を喪失していたのがじわじわと一つ思い出したらまた一つ辿って、また次と記憶が蘇って来てるようです。

Q.担当様もこの頃からと教えて頂きましたが、その他にもシャンバラスクールやブログに関わるスタッフの皆様の中には以前から面識がある方も中にはいらっしゃるのでしょうか?

A. もちろんです。ぜひ声掛けをしてください段々わかるはずです

 

また、妄想の中でステージで歌っていた場面もシャンバラでの体験の様ですが、大勢の観客に囲まれていた時の臨場感は半端なく、脳天突き抜ける様な爽快でとても快感でした。

Q.この体験は、学んでいる学生で行われる作品のお披露目発表会とかなのでしょうか?

A, いいえ、大聖堂で堂々と歌いきりました。素晴らしい(拍手)お披露目というより仕事としていったようです

 

Q.過去にリアルでLIVEや創作した作品を披露したり人前に出た機会に何度か感じていたのですが、幽霊でもないけれどでも未知な存在を度々感じていたのは担当さん等が見にきて下さってたんでしょうか?

A. いいえ、それは違います。普通に宇宙人です

 

質問続きます。子どもの頃からリアルでは学んだ覚えもなく、根拠もないのに何故こんな事が器用にスラスラ出来たり、世間では肯定されていない未知な事を何故納得したり、知っているんだろうと思う事が数えきれない程ありました。

そして、ベスさんのブログを知った時のブログの掲げている内容に何の違和感もなく「待ってました‼︎( ´∀`)」と「やっぱりな〜♬」と思っておりました。聞くまでもないですといったところですが…(・・;)

Q.これら根拠の全く無かった事柄はシャンバラで教えて頂いたり体験していたからだと合点がいく事ばかりなのですが、あっていますか?

A. はい、あっています

 

まだまだ伺いたい事ばかりですが、上手く纏められず(◞‸◟)質問は以上です。この妄想全開の頃の感覚を思い出したらスムーズに今もシャンバラをもっと知覚出来るのになぁー(ノД`)と、歯痒いところですが…次はしっかり自信を持って自覚して学んでいきます!いつもありがとうございますm(_ _)m

A. コツをお教えするなら、何も考えずにシャンバラの授業に出ることです。考えすぎですwwもっと単純に

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    ご回答ありがとうございました。
    うーむむむ´д` ;何かのきっかけに…ですよね。暴漢に襲われた女性のやつかなー…?(・_・;うーーん。うーーーん。
    これはひたすら妄想の中でいつか色んな事を思い出せる様に力抜いて何にも考えないで思い出を振り返ってみます…。でもご迷惑をおかけしてないなら良かったです(。・ω・。)
    し、しかし、うーむむむ´д` ;ますます伺いたい事ばかりですが、これはブログで質問よりもシャンバラで自分でコツコツ確かめて行こうですね。いつもながら我ながら質問下手…チーン…( ˙-˙ )それに仕事だったとは…大聖堂で何故かウズウズするのはそれでだったのですね…σ(^_^;そしてリアルで感じていた存在は担当さん達ぢゃなく宇宙人さんだったなんてσ(^_^;)めちゃめちゃ親しみ感じて歌ってたりしてたんですが、とんだ勘違いでしたーーσ(^_^;)
    気になるワードばかりですが、今は単純に何にも考えず授業を受けて慣れていきたいと素直に思いました。あと、お声がけも張り切って参ります♪ありがとうございました(*´∀`)♪これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました