✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: (続)初心者質問お願いします。

この記事は約2分で読めます。
初心者用: 初心者質問です。
いつもお世話になります。 今、ものすごく怖いです… 一階で何か廊下を渡る音がして、その後人感知で自動につく電気がついたのです。誰も居ないはずなのに。まぁたまに誤作動もあるかなと思いましたが、ぞぞっとしました。周波数をあげようと思い、友達に電話しました。

前回、少し説明不足で、ごめんさい。もう一度お聞きさせてください( ; _ ; )お返事頂き、本当に助かっています。

その日は結局少し離れた両親のお家に泊めてもらい、現在母と問題のお家へ戻りました。電気は付きっぱなし状態のままでした…

その現象が起きた日は朝から体調が悪く、ずっと家に居たので、確かに私以外、誰も人は居なかったのです。二階はいつも夜でさえ電気は付けないのです。渡り廊下の電気は普段全く付けません。自分の部屋もほぼ寝室化してまして、寝る時ベット横の間接照明を使うくらいで、電気は付けません。もちろん、問題の昨日の朝もどちらも電気は付けていないです。

それなのに、いつからか、渡り廊下も私の部屋も電気がついていたのです。
なので、本当に不思議なのです…(>_<)

Q やはり人ではないと思うのですが、その場合、何か対策があれば教えてください…

やっぱり怖いです〜(´;Д;`)

A. 家の中をお祓いしましょう。塩をまきます。家の内部から見た4隅と玄関・トイレ・風呂場・台所などの水場そして電気がついていた場所の天井に向けて塩をまいてください。ざわ~~~っとしたらビンゴです。天井が一番いるかも。なので「南無・・・」などの呪文を唱えながら行いましょう。塩は3粒でいいのであなたの気をまきます。ちなみにこういう時は窓や玄関を開けた状態で行います。

健闘を祈る (`・ω・´)

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    お祓いの仕方を教えていただき、ありがとうございます!!早速やってみました(p・ェ・)p
    おかげさまで、気分が落ち着いています。本当にありがとうございました(;ω;)

タイトルとURLをコピーしました