✨シャンバラ への質問は こちら

AR: アロムさんに質問です!11.19.17

この記事は約3分で読めます。

アロムさん、初めまして!
今週はアロムさんに質問しても良いということでしたのでよろしくお願いいたします。

★多重次元の存在で、確か、アンドロメダから経由???
どのような経緯で地球に派遣?される事になったのでしょうか?

と、ある方の情報を信じるならば、、、の仮定で、

●異次元ではアロムさんのお母さまであるベスさんにどうしてもひと目逢いたくて?

●地球人間牧場の被捕食者に興味がわいて?

●人間の身体(ぬいぐるみ)をまとってあれこれの不便さを体験してみたくて?

●真剣に地球の状態がかなりマズくて太陽系全体に、いや宇宙丸ごと?悪影響が及ぶ非常事態だったため!!

かなりご無礼な質問でしたらごめんなさい!(>人<;)
最近このブログの読者になったばかりなので、無茶振り発揮しております!

A. 本当にブログを読んでいないのですねwww読んでいたら突っ込もうと思ったけどこのレベルの質問ではいじっても面白くない。

私がここに来たのはアンドロメダが銀河系にぶつかるのでその一番初めにぶつかる太陽系に来たのが派遣の理由です。地球である理由はほかの次元で同じようにアンドロメダにぶつかったけれど太陽系の中で地球だけが落ちこぼれてそのままアセンションをしたらその低周波の次元に引き込まれて他の太陽系の惑星すべてが破壊されたからです。だからこの地球はどうしてもアセンションを成功させなければならなかったのです。だから本当は私の任務自体は終わっている。しかし、今はそんなことを言っている場合ではない。マジヤバイ。ましてや戦争などやっている場合でもない。だからアセンション後もアフターケアでい続けています。

 

★地球に来た時はどなたかの身体に?もしや、ヒソヒソ、
前世のべ◯さんのからだ?ヒソヒソ、、、に入って生活を始められたとのこと⁉︎

人間のぬいぐるみはどんな感触でしたか?

A. 傷の少ないその体は非常に高く売られていました。高いだけあって通常の痛みやかゆみが全くなかった

 

★初めてカナダ?で食べちゃったお肉(牛肉ですかね?)料理のお味はいかがだったのでしょうか?(恐る恐るの質問)滝汗

A. おいしかったwwwこんなにおいしい食べ物がこの世にあるんだと思いました。肉は牛です。

 

★アロムさんの存在を知ってから、私はアロムさんに会いたい!アロムさん聞こえてますか?っとテレパシーを送っていた時期がありましたが、アロムさんには私の声が届いておりましたか?笑(〃ω〃)

届いてるわけないでしょ!でしたら、笑って水に流してください。てへっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

A. すまん!聞こえなかった。もうすこし大きな声で呼んでくれたらリムジンで迎えに行くのにwww

 

以上、シャンバラ娘、まだ8歳からの質問でした。どうぞよろしくおねがいいたします!

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サリー より:

    先週の「アロムさんに質問です!」
    で私はアロムさんに大変失礼な内容の質問をしてしまい、日毎に質問したことを後悔しておりました。
    (;_;)ヤバイよー、アロムさんの気分を害した上にシャンバラの担当さんに怒られるー!担当さんに妄想で「始末書だな!!」と言われ?反省m(_ _)m
    すぐさま、内容の破棄のお願いメールをしましたが、時すでに遅し、、、。
    しっかりブログに上がってしまいました。トホホホ(ノ_<)
    でも、アロムさんはしょーもない私の稚拙な質問にもきちんとお答えくださり、なんて心の広〜いジェントルマンなのぉ!!ス♡テ♡キ♡
    しかも、私の「会いたーい!聞こえますか?」の呼びかけに、
    「すまん!聞こえなかった。もう少し大きな声で呼んでくれたらリムジンで迎えに行ったのに〰〰」とまでおっしゃってくださり、もう気絶寸前ですぅ(〃ω〃)
    さすがYOSHIMOTO!!
    次はもっとつっこみがいのある質問を捻出したいと思います。
    お詫びのつもりでしたが、でもお話しが出来て嬉しかったです。
    今後ともよろしくお願いいたします!
    アロムさ〜ん!リアプロは是非リムジンでよろしくです!!テヘっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    あっ、お詫びするの忘れちゃった!!

タイトルとURLをコピーしました