✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 初心者質問お願いします

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、アロムさん、シャンバラに関わる全ての皆様、いつも有意義なブログをありがとうございます。

初心者質問です、ぎりぎりになりすみません。私はリアルの自分が酷い時は、シャンバラから怒られそうな気がして質問するのを控えてました。でも現状を打開したく、厳しい回答でも構いませんので宜しくお願いしますm(_ _)m

「酷い時」というのは、具体的には職場の人間関係の影響を受けすぎて、職場のことが頭から離れず、自分の課題(筋トレや勉強)が出来ていない時です。

昔から周囲に影響されやすい性格なので、本当はもっと自分の軸を持って、自分のことに意識を向けたいです。そうゆう時にシャンバラへのアクセスを試みると、部屋で担当さんに話しかけても、気がつくと思考が職場のことに飛んでしまいます(˘・з・˘) この傾向は生理前〜生理が終わるまでの期間に顕著になり、不必要な思考で重たくなり、行動に移せず停滞することが増えます。

Q1
不必要な思考を切り離してシャンバラの担当さん達と繋がり、天命に添って前進するにはどうしたら良いですか?

A. まずおいしいものを食べ、気持ちのいい曲を聞き、そして適度な運動と快適な睡眠をするとできます。

 

あと3つ、別内容になりますがシャンバラの方達について教えてくださいm(_ _)m

担当さん、副担当さん、ボディガードさん2人、私を含めて計5人で一緒にピクニックを楽しんだり、料理を作って一緒に食事を楽しむことがあります(たぶん)。皆さん美男美女で、洗練されていて、そんな中に自分が混ざっていることがとても嬉しいです。でも同時に「みんな忙しいだろうに、交代せずに全員いてくれるなんて申し訳ない」と思ってしまいます。

Q2
これはレクリエーションの一環でしょうか?

A. 担当がピクニック好きなんですよ。でも楽しいのであればそれが大事。

 

担当さん達も楽しんでいることを望んでいますが、手間のかかる面倒な生徒だと思われるのが怖いです(−_−;)

Q3
全員で過ごす時間について、担当さん達、ボディガードさん達はどう思っていますか?

A. 担当の方が好きなので別に気にしなくていいです。

 

この2週間ほど、担当のローズ先生の授業を知覚できなくなりました。シャンバラの自室で机に向かうか、森を散歩していると思います。

Q4
ローズ先生の授業が終わったのでしょうか?新しい授業が始まりましたか?

A. いいえ、教師が用事で出張に出ているだけです。

 

質問は以上です。文章にしたら自分の弱さ、卑屈さが見えました。本当はリアルでもシャンバラでも「自分はここに居て良いんだ」って安心したいんだと思いました。辛口回答でも構いません、しっかり向き合いたいのでどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

A. そんなに怖がらなくてもいいですよ。あなたが人生を楽しめればいいのですから。一緒に楽しみましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました