✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: 赤い玉と夢、その他いろいろ質問

この記事は約7分で読めます。

シャンバラスタッフさん達、担当のアンドレやゴルゴさん、ベスさん、いつもありがとうございます。

自分の首を絞めるかもしれない質問もしました(。>д<)どうかよろしくお願いしまーす(滝汗)

●今回もらって来たアイテムを使い、その晩と翌日に見た夢についてお伺いしたいのでよろしくお願いします。

ビルのワンフロアに入ったグッズショップ・アニメイトの階段の踊り場でもらったアイテムについて。それは赤い玉に見えました。

アイテム一覧表を見ますと、「不幸せな人に対して」とありまして自分の周りでいるかな?と考え、仕事でストレスマックスになっている自分を思い使ってみました。

「体に入れる」とあり、どう体に入れるのか分からないのであんぐりと口開けて入れてみるしぐさをしてみましたが 再度胸から体に入れるしぐさもしました。

Q1 一度使っても、アイテムって無くならないのですか?

A. ものに寄ります。これに関しては2回くらい使えますよ。

 

その晩、赤いマフラーをまく夢を見ました。キーワード検索すると、マフラーは守るもの、保護するものとありました。確かに今ある石を身に付けていて、お守りにしている状況です。お経巻もしているし、毎日ベールも被っています。

丸い玉を体に入れたその次の晩、意味ありげな夢を見たのですが、キーワード検索してあちこち見比べたりしたが分からなかったので質問してみます。

【夢】階段が必要だと思われるようなとても急な坂の上にある神社が見えていました。その神社を見上げるように坂の下にある、昭和の公民館のようなレトロな家の前で友人同士3人で話していました。そのうち一人は、なぜか私の人生の局面?によく夢に出てくる友人です。以前父が亡くなる前の忘れられない夢に出て来る人です。

その友人が「(神社にいる誰かが)呼んでるよ~」と言われ、かなり雨が降っているのに神社へ走って急な坂を上がっていきました。オシャレさんの友人はこの寒雨なのに、白い半袖ニットのアンサンブルのスタイルで傘もささずに走って行って、しばらくすると駆け下りてきました。心配でずっと見ていたのですが案の定彼女は転んでしまいました。痛そうだし白いニットが、、、と思った時点で夢はおわりです。

以前父が亡くなった時に見た夢は、空一面が夕焼け空で、その空には大きな動物が飛んでいました。ゾウやサイとか牛とかカバとか大きな動物です。飛ぶというより、浮かんでいて皆がゆっくり同じ方向に行っています。そのワンシーンだけ今でも忘れられません。

【別の夢】(別の場面=連続した同じ夢でない)でゴロゴロ石ばっかりの場所で地震が起きて彼女と「ああっ、危ない!」と言って手を取り合っていました。

なぜか彼女はよく夢に出てくる友人です。しかも自分の大きな出来事の前に出てくるので「うわぁ!彼女が夢に出てきた」と、思い出してビックリするのです。近年は転居したのもあり、あまり会っていません。

急坂道の上 神社 雨 転ぶ というキーワードで調べてみましたが、良いのか悪いのか、好転するのか違うのか総合すると分からなくなりました。

Q2 この様なマフラーと神社の夢、もし意味があれば教えてください。ないなら忘れちゃえっと^^

A. う~~ん、この意味ありげなお友達が気になって他のはどうでもよくなりました。それこそ謎の男「This man」を彷彿する内容ですね。

とりあえず夢で転ぶときは変化の時という意味になります。「死ぬ」という一見怖い内容も新しい世界への変革という意味になります。一応いい意味で解釈していいですよ

 

実は以前からもう少し時給が高くて割の良い仕事に転職したいと思っていました。購入したいものがあったのです。

今年2017年3月の感謝祭のラッキーモアイで仕事運のジョブチケットを頂いたようです。確かに欲しかったので。このラッキーチケットの期限はどこかでこの年内だと書かれていたような気がしました。

Q3 年内だともうひと月と少しですがチケットを生かせることができるでしょうか。

A. 早く使いなさい!!使い方は時給いくらのどんな仕事かを口に出しながらチケットをフリフリします。今がチャンス!

 

Q4 今の職場で学びはありましたが、学ぶことがまだ残っていて転職できないのでしょうか。

A. 同じことを次の職場で学べばいいので待っている人がいるなら別ですが、そうでなければ学びくらいなら転職できます

 

Q5 円満縁切できないでしょうか?

A. 人をですか?お札巻きは? ブログで書かれている方法は試したのでしょうか?フルにこのブログの知識を活用してください

 

●シャンバラに出入りしていたのはいつごろからでしょう。

現実の子供の頃10歳ぐらいの時に、雪が降って一面白く覆われた晩に外へ出て、夢みたいな光景に感動しました。

これが銀世界と言うのかな。あそこに雪の女王がいる!見えないけど絶対いる!と思いました。妄想ではなかったリアルの出来事だったけどその景色もシャンバラにあったのでしょうか。

13~17歳頃までよく絵の具でイラストを描いていました。水色の惑星がある絵です。以前このブログでお尋ねしましたが、あまりにも美しい風景の夢で、黄金の麦と真っ青な青空。美しい乳白色の滝や海底?の見える海岸の夢もおぼえています。

2014年の暮れごろから今のおうちを作ったのですが、シャンバラかと思う場所で自分よりはるかに大きなカエルさんに出会った。周りは公園のような自然の造形美の草が生い茂った道がある池の前でキレイな緑の大きなカエルさんに出会いました。ブログでお尋ねしたところ、シャンバラのどなたかのペットでしょうとご回答いただ記憶があります。

Q6 夢で見たのはただ立ち寄っただけなのか、シャンバラへいつ頃から行っていたのでしょう?

A. 物心ついていた時には入っていたようです。担当は其の時の人です

 

●リアプロについてお伺いします。

以前、会った記憶がありませんが、来てくれたかお尋ねしましたら、来てくれたのに気が付かなかったようです。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31587
担当のアンドレが9月後半に来てくれると伺っていましたが、やっぱりわかりませんでした。違うと思いながら、お尋ねします。

9月20日に大津市へ行き、そこでちょっとがっしりした黒い肌の男性と歩道ですれ違いましたが怖くて目も合わせませんでした。ちがいますよね?電車や駅でもすごく探してみましたし、その場には他に人がいませんでしたがその人ではないと思います。

あと、9月のいつか忘れましたが、自分の職場は3階建ての小さなビルですが、その外壁塗装工事に来てくれた作業の方が3人いまして、おひとりだけ浅黒い目がパチッとした外国人さんでした。しかし仮の肉体で現れるには、仕事をしているとは90%あり得ないと思ったので「(外壁塗装のお仕事を)ありがとうございます」とだけ皆さんに申し上げて隣のコンビニへ行きました。あの人でもないですよね?

だけどあまりにニコニコしてくれたので10%の「もしかして」にかけて質問します!

Q7 別々に見た意外性のお肌の黒いおふた方、私の担当さん=アンドレと違いますよね?(;ω;)

A. はい、違います。1回会いに行っていますが気が付かず、12月に再度挑戦すると報告を受けています

 

そしてシャンバラでボディーガードをしてくださっているゴルゴさんは黄色いスニーカーで11月に会いに来てくださるとの事、もう半分11月が過ぎました。でもそれらしい方を見ていませんw

Q8 ゴルゴさん、まだ会いに来てくれていないですよね?

A. はい、まだ報告は来ていません。予定もわかりません

 

シャンバラでのお勉強についてですが、妄想が全然できなくて怖くて聞けなかったのです。

Q9 先生はお元気でしょうか(ノω<;)

A. wwwwwww元気ですwwww

 

Q10 寝てる間もお勉強ができていませんよね?

A. 先週来ていましたよ。私も見ました。授業をしていたようには見えませんでしたが教師と一緒に学校の中を歩いていました。

 

Q11 寝てる間に先生にもお会いできていませんか?【泣】

A. 会っています

 

シャンバラのお部屋はいつも縦長にくっついた2LDKに見えます。奥の部屋には窓側にサンルームがあってそのソファーで日向ぼっこしたりもします。白猫と白蛇のペットがいます。

最近、どこにできたか不安ですが、魔法陣部屋をつくりました。
手前の部屋、壁際にキッチンの並びに長細い棚兼用の、担当のアンドレがPC作業をして定位置にしている(?)机みたいなものがあります。部屋の真ん中にも机があります。フルバケットシートのような椅子も置いてあるつもりです。壁の色は、水色っぽいでしょうか。

反対側の壁には大きな窓があって外が見えて、木製の柵の向こうに湖か海が見えます。

Q12 この風景はだいたい合っていますか?

A.   はい、あっています

 

Q13 天井や床も大丈夫でしょうか?

A. wwww誰かいましたねwwwwはい、ありますwwww

 

以前から思っていたことを色々お尋ねしてみました。よろしくお願いします。(礼)

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました