✨シャンバラ への質問は こちら

数年にわたり繰り返しみる夢について

この記事は約3分で読めます。

お題じゃない質問ですが宜しくお願いいたします。

10年くらい前からたまに見る夢?があります。

見える場所が同じなので気になりました。忘れた頃にみて……を繰り返してますが
つい先日見たので教えて頂きたくなったんです。

お寺?神社?みたいな建物があり回廊の様になってます。多分とてつもなく広いと思います。

そういえば夏くらいに行った斎王さんの住まいを再現してある遺跡によく似てました。広さは同じくらい。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%96%8E%E5%AE%AE%E8%B7%A1
ここに画像があります。

そして、その建物が向かい合っているところに
夢では池があるのです。

大きな池でその水が底に向かって流れたり、吸い込まれたりはたまた噴き出したりするのです。

私の姿は見えません。
私がその池の大量の水を見つめてる感じです。なんかしてるかもしれません。

建物の周りには多分大勢の人の気配がします。
が、見えるところには誰もいなくて人払いされているようです。

そして、今回はちょっと違ってその池の中心からデッカイ水晶が出てきました。でも本物ではなく映像のようです。本物のでかい水晶玉はどうも地下深くにあるようです。

夢の中のそれを見ている私らしき(違うかもしれません)人物は水晶玉の在処も知っているみたいです。

このブログを読み初めてから4年近く立ちますが、その間にも幾度か見ましたが、質問するに至らずでした。今回は訊けるみたいです。

淡い色目の画像です。
モノトーンまではいきませんが淡いセピア色のグラデーションっぽい感じで見えます。

さて、質問ですが

∴この場所はシャンバラですか?とか考えましたが超和風というか、アジア系の建物やし、もし違うなら何処だと思われますか?

A. アセンション前の東のシャンバラです。近くにお堂みたいなものがありなぜかエレベーターがありませんでしたか?

 

∴こんな儀式あるんでしょうか?

A. いいえ、ないですね

 

∴これは前世?もしくは私の一部が、行っていたことなのでしょうか?
もしくは誰かの目からこれをみてしまうことがあるのでしょうか?

A. 東のシャンバラにいたのでしょう。

 

∴水晶玉が今回初めて出てきましたが地中深くクリスタルスカルがあると伺ったことがあります。

これは違うと思いますが、他にも地中深くに要石みたいな感じで水晶玉が埋まってたりするのでしょうか?

A. いいえ、水晶はもともと周波数の安定しないアイテムです。なので要石としては使えません。今回要石として使ったのはこの水晶自体が特殊で安定していたからです。スカルを作った技術者は相当な人物だったと思います

 

∴もし、そういうこともあるならば水晶玉は地球に対してどんな役割を担っているのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

A. どんな?人間の能力を高める、あるいは強力にさせるアイテムです

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    しつこくまたコメントしてまうのですが、ブログの検索で調べたら
    東のシャンバラはエネルギーの倉庫みたいなもんやったみたいですね。

    2000年には空っぽになったらしいのですが…

    やっぱり気になるからまた改めて質問します。

    • KOTO より:

      さん×3さん 横からですが、東のシャンバラに家があるらしいので、ついでの時に寄ってください。お茶くらいはお出しできます(^○^)

      • さん×3《桃桜》 より:

        おぉー!KOTOさん!
        お招き頂き大感激ですー
        気になるとこ見つけたし一緒に探検しましょーww
        たのしみー✨✨✨✨

  2. さん×3《桃桜》 より:

    回答ありがとうございました。

    東のシャンバラでの光景なんですね。
    そういや、そこは東のシャンバラじゃない?と他の話をしていた時にもいわれたことがあります。

    東のシャンバラで何しとるんでしょうねぇ。うちは。

    シャンバラwikiにて調べましたが
    よーわからんくて、多分今は中央シャンバラの郊外にあるんでしょうね。

    あっ八角か六角の小さい夢殿みたいのがみえますが(あの法隆寺にあるやつ)
    それがエレベーター?!
    ってか見えるってことはまだ、東のシャンバラとして存在してるんですかね。

    実はここはとても居心地がえぇんです。

    水晶は安定しないとブログで読んだことがあります。忘れてました。
    安定させることが目的ですもんね。
    要石は。

    水の満ち引きはなんでしょうー?!

    まさか、さては南京たますだれ~の水芸の大きいバージョン…… あり得ますな。

    意識して行ってみることにします。
    探検してきまーす。

タイトルとURLをコピーしました