✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: 記憶に残る人は誰?リアプロ

この記事は約1分で読めます。

こんばんは。ベスさん、いつもありがとうございます。

記憶に残っている人がいます。自転車スーツを着て、ヘルメット、眼鏡もかけ猛スピードで走っていました。私は車で、カーブの坂道ですれ違いました。

外国人?かどうかもはっきりしてないですが、映像が忘れられないのでリアプロだったのか?という思いも。アレックスでしょうか?9月半ば頃だったかなー?

A. 残念ですが報告はありません

 

ニックにもアレックスにもたくさん来て頂きましたが、話ができてません。今度こそ声が聞きたい!話がしたい!という願望があります(^^♪また来てくれますか?

A. がんば!(‘ω’)ノ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    違ったのですね。スッキリした。
    スピードがでてる人を前から見たからかなあ。二人とも自転車だったから、特に自転車に注目してるし。
    ありがとうございました(^^♪

タイトルとURLをコピーしました