✨シャンバラ への質問は こちら

(必見:追加) 今週の予定 2017.12.10 &追加事項 & 来年1月からのアイテムDay

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。先月は忙しい月でしたが今月はもっと忙しいですぞ。

世界は騒然としています。なのに日本のこの平穏さ、なんだか変?と思ってください。だからどうなるとは言えませんが情報だけはもらった方がいい。知らないことは罪だと思わないといけません。

さて、ELBの実験結果ですが、セカンドセミナーのスラック参戦は決定しました。Shリーダー!英訳ガンバ!(‘ω’)ノ データーがすごくよかったわけではないのですが、最低限ここまでは知らないと宇宙人とコミュニケーションが取れない。必死ですよ。なのでぜひ頑張ってください。

 

それから、今月は歌プロがあります。アセンション時あんなに広げたこの世界を皆さんもこれを機に周りにも誘ってください。あ、この怪しいブログは知らせなくていいですよwwww友達なくしますwwwwまず今月は12月21日に。アイテムデーですよね。そして23日は差し入れ会で行います。詳しくは後程。ぜひ楽しんでください。みんなで歌えば怖くない!!

さて、今週の課題です。先週は「霊エネルギー」で、今週も引き続きます。そして今週は久々の医療班せっかくなので「家庭医学と称して家でできる対症療法」というところでお願いします。あくまでも妄想ですwww

最後に質問が来ました

ベスさん、アロムさん、シャンバラの皆様、いつもありがとうございます。

来年1月からのアイテムDayを教えてください。

そろそろ来月の休暇申請をしなくてはならないのですが、どうせならアイテムDayにお休みしておでかけしたいと考えています(*^_^*)

どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)人(・∀・)

A. いいですね。了解

1/22     2/8     4/15    5/3     6/9    6/30     9/6     10/23     12/7     12/21

来年はない月が多いのです。3月 7月,8月 11月 はありません。それはなぜかたぶん来年になったらわかります。

では今週もよろしく

******************

緊急速報wwwwwランバートです

今週連邦のお偉いさんであるゼウスさんが回答することになりました。課題は

「地球全員避難について」「戦争回避について」

その二つを回答します。なぜ戦争は起きるのか?など。ゼウスさんについての個人的な質問も受け付けます

独特な雰囲気のある方なので気圧されることのないように頑張って質問しましょう。

ではよろしくお願いします

 

 

 

コメント

  1. ユリア より:

    アイテムDay教えてくださりありがとうございます(*^_^*)
    早速、1月の休暇申請してきました~!

    そしてそして、ゼウスさんが回答者!
    凄い!
    なにがしか質問したいものです。
    (ほぼミーハーですf(^_^;)

  2. レティ より:

    日本の平穏さ・・

    TPP とかひっそり着々と進められているのでしょうか?
    TPP 、何かヤバいらしい、くらいの認識でしたが、
    これが機能してしまうと日本が大変なことになるのだと今更ながらに知りつつあります(遅ッ)

    世界情勢も不穏ですし、
    知っていく上で揺れる自分の周波数。
    日常を大事に過ごしますわ!♪
    (気持ちだけ前のめり)

    • mizha より:

      ほんとに平穏・・・・でも嵐の前の静けさ?
      TPP、暴行事件や不倫やらミサイルやらで目くらましにして裏で勝手に進めていってるようで、、、
      もりともかけ問題もマスコミ全然とりあげないですしね。。。

  3. Shire より:

    え・・・英訳ガンバ?ホワーーッツ?( ̄∇ ̄)
    今正にELB-6の英訳真っ盛り♡ですが、これは所謂「トンネルを抜けると・・・そこは・・・・またトンネルだった(チーン)」という素敵ドMストーリーですね。

    皆さま、ELBセカンドでもぜひ〜〜お会いいたしましょう\(‘ω’ )/

    よし、次回のアイテムゲット日には『ほ◯やくこん◯ゃく』のような便利道具をゲット!!できたらいいなぁwwシャンバラの翻訳機でもいいんですがww

    歌プロも今月は2回!楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました