✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: でっかいアイテムについて

この記事は約3分で読めます。

シャンバラのみなさま、ベスさん 宜しくお願い致します。

以前はお願いせずに頂いてましたが、アイテム下さいってお願いするようになってから段々と大きいものを頂くようになってきました。

○鈴鹿 椿大神社 松下幸之助さんの社。

キラキラ輝く青白い銀河系みたいな渦巻き。左回りで空に飛ばすと大きく拡がります。

白髪の眼鏡をかけた翁がいらっしゃってニコニコされてました。私は松下幸之助さんのご尊顔を知らなかったのですが調べてみたらご本人に似たはりました。

○椿大神社 雲竜社(松下幸之助さん社のすぐ横にあります)

社の扉が開いて階段が見えました。その上にまた社があってその中に白装束、白髪で髪を結わえた翁がいはりました。その方からおでこに金色と朱赤が交ざった文字を書いて貰いました。

図形かもしれません。

A. あなたの梵字ですね。いいことです

 

○伊勢内宮の磐座

どでかい磐座で遷宮の時だけに使われる?というお話でした。触れると磐座の中に太陽みたいな光の塊がありました。

で、頂いたのは金色?光のクルクルした収縮自在のコードです。腰に巻き付いてきました。先は磐座から出ていたと思いますが腰に巻き付いた片方の先端は空に向かっていてどこに続いてるか分からず。

A. しばし放置。ちょっと早すぎです。担当にとにかく預けてください

 

○鳥取砂丘

砂の中にデッカイ渦巻き。
右回りです。渦巻きの底はよく見えませんです。

A. 放置です

 

○恐山 宇曽利湖 極楽浜

船団。内容はデッカイ船が(豪華客船並み) 一艘 、その他船が10艘くらいですかね。全部に人は乗ってます。古代の船みたいな感じです。

A. 放置です

 

○青森 善知鳥神社(うとう)
弁財天さんの祠。

A. 放置です

 

リアルに少し扉が開いていてました。
デッカイ白蛇。目は赤。

口から入ってきはって仰天( ; ゜Д゜) 直ぐに担当さんが持ったはりました。

A. はい、担当に任せましょう

 

○ 京都 神泉苑 矢剣社
池では虹色鱗の龍。
矢剣社では背中に剣?手?が8本?手には剣以外のものを持ったはります。もっと何本もあるかもです。

の仏さん?三階建てくらいの大きさ?と思ったら50センチくらいになりました。手とか顔も動かはります。

A. 担当に預けましょう

 

○東京 神楽坂 毘沙門天

八角形の金色っぽい○や草みたいな模様の付いた鏡のようなものと思ったら真ん中から開きました。なので
扉?だと思います。

A. 放置

 

○千葉 香取神宮
コノハナサクヤヒメの祠。・・・放置

ミニチュア富士山の中から
赤いマグマの塊みたいな珠。
同じく香取神宮 祈祷社・・・放置

戦に行くような出で立ちのう侍さんの軍隊。馬にのったり甲冑きたりしたはります。

たくさん書いてしまいましたが…(他にもあるけどwww)特にお訊ねしたいものを並べました。

宜しくお願い致します。

A. まずは身の丈にあったものをもらいましょう。貴女に預ける以上はそれなりの器もあるのでしょうが、知識がないので担当にすべてお任せにします。そのうちにわかります

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. シャチ子 より:

    >さん×3《桃桜》
    きんどーさん、わかりますよ~♡

    >ファビアンさん
    としちゃん感激~!おなつかしい~!!!

    思わずそこに反応しちゃいました~!同世代~!

  2. ファビアン より:

    きんどーにちよーさん、大好きです(笑)
    それにしてもぶっ飛んだアイテムで、白蛇とか読んでて思わず笑いました!すごいな〜!
    トシちゃん感激!

  3. さん×3《桃桜》 より:

    途中で送ってしもた。

    それから、知識がないのにかぁ…
    はい、勉強します。勉強します。

    何を勉強したらよいのかわからんので。
    担当さんにも守護霊さんにもお願いして
    みますー

    回答 ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

  4. さん×3《桃桜》 より:

    回答ありがとうございました!

    なんですとーーーーm(。≧Д≦。)m

    身の丈にあったものぉぉぉぉぉぉぉ??
    なんか、、、、ちょっとショックなんですけどぉーー

    ………… まぁ ええかっ もろたんやし
    ……… 大事に、超大事にのけときます。

    それから、祠もろたわけちゃいますけどね。書いてる神社の摂社の祠で何をもろたか書いたつもりでしたけど。
    …まぁ、どっちにしても放置ですね。

    でも、もろた時に何が身の丈にあってるかわからなぁぁぁぁい。(/≧◇≦\)

    マカロニほうれん荘のきんどーちゃんの
    オーノーくらいの叫びです。(知らーらへん思うけど)

    でも、これからもくれはったら
    もろときましょっと(  ̄▽ ̄)

タイトルとURLをコピーしました