✨シャンバラ への質問は こちら

連邦: ゼウスさんについて

この記事は約3分で読めます。

ゼウスさん こんにちは。
頭が回らないので深い質問はできないのですが、あの有名なゼウスさんと関われる!ので、失礼致します!

よろしくお願いします!

シンプルに、ゼウスさんは何者ですか?
このブログでは、ゼっちゃんとしてたまにお見かけします。

A. ゼウスです。あの有名な?と聞かれても私はわかりませんww

 

そしてウィキペディアでは、
「ゼウスは、ギリシア神話の主神たる全知全能の存在。全宇宙や天候を支配し、人類と神々双方の秩序を守護する天空神であり、オリュンポス十二神をはじめとする神々の王でもある。全宇宙を破壊できるほど強力な雷を武器とし、多神教の中にあっても唯一神的な性格を帯びるほどに絶対的で強大な力を持つ」

つまり、スゴーーイ神様との事 (°∀°)

地球でこのように言われるとは、実際何をされてましたか??

A。連邦の評議員の代表責任者をしています

 

何者ですか?

A. 上記

 

地球で活躍されていたのは、いつ頃ですか?

A. レプの時代からいました

 

その当時も軍を率いてこられてましたか?

A. はい

 

ブログを全部読めてませんが、スゴイ人としかわかってません。
女性を口説くのがお上手なのは有名です。

奥様はひとりですか?

A. はい

 

夫婦円満ですか?

A. はい

 

このブログに出会わはなければ、神話という架空の物語の登場人物に過ぎないと思ってました。

あと、ベスさんとは、どのようにお知り合いになられたんですか? (^-^)

A. 彼女は地球時間で20年前に知り合いました。

 

エルサレムの件、トランプさんが深く考えずに決めたと言われてますが、実際は地球人を試すためにトランプさんを使ったのでしょうか?

A. 聖書に出てくる最後のラッパです。

 

連邦のゼウスさんに質問することではないかもしれませんが、このブログでは語られている地球や太陽系の状況を公表したら、地球が一丸になって戦争している場合ではないと気付くのではないかと思うのは、平和ボケした無宗教の遺伝子を持った日本の庶民だからでしょうか?

A. それほど利口なら、とうの昔に公表しています。しかし、アストラル界も何もかもわからない地球人に現状を理解するのは無理でしょう。

来年は太陽フレアが極限まで強くなるのでその時に気が付くかもしれませんが、戦争をその前にしていたら我々はここにはいない。

 

新しい職場で、毎日オロオロ念エネルギーを垂れ流しています。
小さな世界で胃が痛いです。

ゼウスさんも迷ったり、悩んだりしますか?

A. 迷い続けてここまで来ました

 

シャンバラ年齢10才なので、スイマセン(^^;
ありがとうございました!

A. からかうならもっと辛口にいらっしゃい

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    いやいや(^o^;)
    からかうなんて知性がないと・・・。
    とってもスゴイ人がいると聞いて、好奇心でツンツンしてしまいました。
    そんな質問なのに、最後のラッパや太陽フレアなど、情報いただきました。
    ありがとうございました。
    ゼウスさんでも迷うんや。
    私もがんばります!

タイトルとURLをコピーしました