✨シャンバラ への質問は こちら

B. 譲る心、譲らない根性

この記事は約2分で読めます。

Q.
質問者さん、ベスさん、スタッフBのみなさん。
ちょうど知りたかった事を取り上げてくださって
ありがとうございます。
私も同じようなことがよくあります。

人の願い、人のために発揮される次元操作能力
先日も「改装に○百万円かかるけど、お金のメドがついた」
という話を聞き、その金額がちょうど私が必要として願っていた額と同じだったので、
凹んでいたところでした。
自分に使うために超わがままに生きるとのアドバイスですが、
いざ自分にあてはめるとよくわからず、イメージが出ません。
(ここでもう自分のために使えてませんね、、、汗)
こんな時、他に何か出来ることはありますか?

A.
人のために次元操作能力を使ってしまうにはどう止めるかで行きましょう
実は、人のために次元操作能力を使ってしまう人たちには共通点があります
それは
「自分のことは後回し精神」です
譲ってしまうのですよね。人が欲しがっていると「いいよ○○だから」となぜかその時に思いついた言い訳を使い、本当は欲しいのに相手に挙げてしまうのです。
タイミングはいい人間になるのですが、いざ自分のエネルギーを発揮するときに邪魔になってしまいます
要は公明盛大に欲しいものは欲しいと叫べばいいのですが、まずそんな大それたことができる人物ではありません
なので、むしろ譲りながら自分の欲しいものは手に入れる精神を身に着けてもらいたいのです。つまり、神さま丸投げ計画
相手にあげるエネルギーの分も稼ぐにはそうそう人の倍稼げるものではありません
だから、神社があるのではないですか
つまり、人の幸せを神社で祈り、自分の幸せは自分で切り開くのです
神さま丸投げ精神で大いに利用させていただいてください
神さま暇だし
使わないとだめだし
日ごろから神社ばかりでなく、その場でいいです、「Aさんが○○でありますように」
と祈る習慣をつけて、一旦お願いしたらあとは信じて考えない。
あとは自分が欲しいものに挑戦しましょう
もともとこのタイプの人は神様にお願いしなくても次元操作できる力があるので大丈夫
ここで敢えて神さまと言いましたが、本当は流れです。
全ての流れに任せて、自分は自分が行きたい方向に進むのです
どうか超わがままを受け入れてください
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. トイプー より:

    勉強の為に過去のブログを読み返していたら、自分の勘違い発言を発見!
    神様にこうおねがいできるんだ!と感心したまではわかりますが
    ハクツル先輩のような能力とはかけはなれているのに…なにを言っているのだろう
    次元操作能力憧れちゃいますね♬

  2. トイプー より:

    私もこのパターンです。
    気が弱い所があり、いいよ~なんて言って周りを優先してしまうのです(>_<)
    でも神さまが引き受けて下さるなら、遠慮なくお願いしてしまおう‼
    そんな使い方が出来るなんて、目からウロコです(不謹慎きわまりない)
    自分にワガママに生きま~す
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ベスさん、シャンバラのスタッフの方々
    ありがとうございました。

  3. ハクツル より:

    さっそくの回答をありがとうございます。
    >「自分の事は後回し精神~」
    い、痛い。全てがホントその通りです。
    見てたのかと思うくらい(笑
    >神さま暇だし
      使わないとだめだし
    吹きました~!大笑い!
    そうですね。自分が全部しょわなくていいんですね。
    全てを流れにまかせます
    超わがままを受け入れます
    自分の行きたい方向に進みます
    記事を読んで、心がとっても軽くなりました。
    ベスさん、スタッフBのみなさん、
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました