✨シャンバラ への質問は こちら

アメージンググレース ①

この記事は約1分で読めます。

先日
産まれたての赤ちゃんを抱っこする機会がありました

とても波動の高いとされてる良質なスペースで抱っこしていたのもあり、物凄いエネルギーを感じました

そうして ふと 浮かんできて、アメージンググレースを ハミングのように歌いました

そうすると赤ちゃんは からだをよじらせ、回転するような動きをみせてくれました

歌い終わると また静止し とても笑顔で答えてくれました

赤ちゃんに何か伝わったかな
何かこちらに伝えたいことがあったかな

そのようなことを 知りたいと思いメールいたしました

もし可能でしたら 教えて頂けたら嬉しいです

A. 乳児はチャクラの位置が近いこともあり非常に不安定なのと同じく非常に敏感です。歌の滑らかさやf波に近い声の響きとこの曲独特な節にある種のくすぐったい感覚で反応したものと思われいます。

 

いつも良質な メッセージをありがとうございます

地球原種の存在のこと、興味深いです

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました