✨シャンバラ への質問は こちら

2月21日(日曜日)歌の実験のご案内

この記事は約5分で読めます。

こんにちは。歌のプロジェクト担当のS‐Nです。
最近はとても暖かく、動きやすくなりましたね♡
さぁ!お待ちかねの楽しいプロジェクトが始まります。今回はお昼スタートです。
いつも歌って頂きありがとうございます。
参加して頂きありがとうございます。
未来の笑顔。もっともっと楽しくなぁれ♬*゚

<歌プロジェクト2月>

~みんなで「ありがとう」の歌をうたったらどうなるか?実験~

こんにちは 2月歌担当です

歌の実験は2月21日(日曜日)の昼12時スタートです

お昼の時間12時、おやつの時間15時、いつもの時間22時

と覚えて下されば嬉しいです

曲はゴールデンコンビ(陽水さん&民生さん)による「ありがとう」

歌詞に”ありがとう”が21回出てくる素敵な歌です

歌い方は自由です
(鼻歌ふんふんで”ありがとうの部分のみ歌う”でもかまいません。これならばお子様も歌いやすいかもです)

ご家族に、みんなに、ありがとう

そして自分自身に、ありがとう

私たちは良心という素晴らしいものをひとりひとり持っています

その良心に、ありがとう

そして地球に、ありがとう

「”ありがとう”とは、一方的に言ってもいいことが起きる物理的な現象なのです」と習いました

一緒に歌うことによって、胸チャクラが共鳴しているときに「ありがとう」と歌ったらどうなるでしょうか?

なにか素敵なことが起きるかもしれない・・というワクワク実験です

1.曲「ありがとう」井上陽水&奥田民生

【動画のみ:歌詞なし】
https://www.youtube.com/watch?v=uKU9IFmfirE

【動画と歌詞つき】
http://www.uta-net.com/movie/9567/

2.日時 2月21日(日曜日)

1回目 12:00

2回目 15:00

3回目 22:00

※3回全部でなくて大丈夫です
一番いいタイミングで歌って下さい(一番精神的に安定したタイミングでお願いします)

3.時間ぴったりにスタートをお願い致します

00分~曲:「ありがとう」井上陽水&奥田民生

05分~地球に感謝の言葉

地球をボールのように抱きしめるイメージをしながら

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

今まで育ててくれてありがとう
地球に生まれて感謝します
これからもよろしく

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

3回、声に出さなくていいので語り掛けてください
地球が喜んでいるように見えたり、輝いて見えたら終了です

そして最後に
いつも一緒に歌って下さいまして誠にありがとうございます
皆様に、こちらのお話(動画)をご紹介します

(追記:リンク先消失のため削除させていただきました)
「人生は一度きり、ぶっつけ本番なんです」17万人の日本人が「いいね!」した感動のスピーチ
↑面白く、分かりやすく、泣けます

ご参加下さる、すべての皆様に感謝です
最後まで読んでくださいましてありがとうございました<(_ _)>

 

参考資料:


潜在意識の中にある大いなる自己に対することです
それが良心というものです
言霊の質問
質問ありがとうございます。 早速よろしく。 こちらもワクワクです。だって私が質問するのと違うから、違うシャンバラを見れます。 シャンバラからの答えです。

「ありがとう」がなぜ精神性と関係なく効くのかというと
この音が地面の中の地球の波動に似ているからです
C-2 深層アストラル体が突き動かされるとは
Q. 「C-2 今年の念エネルギーの使い方」より (質問) 3.11の時のエネルギーに対する質問 ↓ (回答) 革命も戦争も知らない状態から、知る状態になるとメンタル体ないし深層アストラル体がエネルギーを噴出するの それが大きいのよ 日中することがない上に、ニ...

一方的に「ありがとう」を言えばいいことが起きるように、物理的な現象だったと言われているの

****************
【ユーチューブのサーバーが混雑防止策】
①アナログ方法:ボイスレゴーダーに録音(携帯に録音)
②オフラインで再生出来るアプリ(スマホの方におすすめ)
http://clipbox-official.com/usages/p/dl1
③無料ダウンロード(ボイスレコーダー)
http://app-liv.jp/hobbies/musics/0729/
****************

中央シャンバラにいる方は、大聖堂(中央の方)で歌いませんか?
集まれる方だけで大丈夫です!よろしくお願いいたします

===ここから歌プロジェクトと関係のないお知らせ===

【楽しいバレンタインデー企画】

バレンタインデーより少し遅れてしまいますが、楽しい楽しいサロン突撃企画です

※チョコは事前に作って来て下さい(渡したいチョコを想像するだけです)
サロンとは・・・シャンバラにある素敵なスタッフ達が集まっている部屋です(色々な方が訪れている素敵な出会いの場所です)

日にち:2月21日(日曜日)歌プロジェクト終了後

時間:22時半~0時まで

場所:サロン(シャンバラスクール敷地内)
※サロンへの行き方→ご自分のお部屋の担当さんに「サロンに連れて行って下さい」とお願いするだけです

サロン内説明:6人用の丸テーブルを20。並びはブログを見る時に『テーマ別記事一覧』を開くと30位のテーマが並びます。この並びで部屋にテーブルが置かれているとおもってください

人数:ざっと200人いらっしゃるそうです(連合に研修に行かれていた方々も含む人数♪嬉しいですね)

注意事項:連合(Aチーム含む)の方々は「チョコがだめな人種もいるので、今回は控えたい」とのことです。花などいかがでしょう・・?(←諦めてないw)

以上、こちらの企画も宜しくお願いいたします

コメント

  1. シャーリン より:

    >さん×3《桃桜》さん、きみさん、うかぴよさん、ユリアさん、Jさま、サラリンコ様、皆様( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    おはようございます。
    昨日は参加して頂きありがとうございます。地球…キラキラでしたねぇ。
    本当にきれいな所に生まれたんだなぁと改めて感じました。
    そして、楽しい楽しいパーティー!
    私はA様やT様とひげダンスとかしていましたがwww
    本当に本当に楽しかったです。
    J様、企画をして頂きありがとうございます。めいいっぱい楽しめました。
    Jさまの企画だからこそ、こんなに楽しかったのかなぁ~と思います。(←シャンバラ企画部行き決定ですねw)
    来月は勇者サラリンコ様の出番です♪( ´▽`)あー楽しみダァ~!どうぞよろしくお願い致します♫

  2. ユリア より:

    シャーリンさんはじめ、みなさまありがとうございました^^
    歌も楽しかったし、その後のバレンタイン企画も楽しく参加させていただきました^^
    明日からまた、ワクワクしながら空を眺めようと思います^^
    ありがとうございました^^

  3. うかぴよ より:

    今日は最初の2回は車の中w
    22時はうっかり途中からで失礼(-_-;)~でしたが、
    半分から参戦!w
    とても楽しくウキウキしながら歌わせていただきました♪
    サロンにも超妄想で参加したつもり!(できてるといいなぁ~!)
    皆さま、ありがとうございました(^_-)

  4. より:

    >きみさん
    >いつも白い光を想像してたのですが、今回はカラフルに変えてみました( *´艸`)
    うわーーーwなんて可愛い想像なのでしょうwww
    >さん×3さん
    おおおw
    宇宙空間に響かせる!!なんて素晴らしい!!
    >聞香さん
    ご自分にしっくりな音色が一番ですね★
    皆さまお疲れさまでしたーーーー!
    皆様と「ありがとう」という言霊で歌えまして幸せにございます!!
    誠にありがとうございました!!!(礼)
    次回3月は勇者サラリンコプレゼンツにございます!
    こうご期待(てへぺろ)

  5. きみ より:

    今日はお昼からだったので、全部参加できました(^^♪
    楽しかったー(*´▽`*)
    いつも白い光を想像してたのですが、今回はカラフルに変えてみました( *´艸`)

  6. >サラリンコさん
    おなじあほならおどりゃなソンソン~
    ラストは宇宙船で踊ってみます~(о^∇^о)
    大聖堂はなんか羽根が舞ってるような
    どこもかしこもキラッキラですね~~(*≧∀≦*)

  7. >Jさん
    なんかホンマに地球ビームです!
    最近宇宙船がまた解禁になったみたいなので( ̄▽ ̄;)
    残すは22時最終ですね。
    ありがとうを宇宙空間に響かせます!
    大聖堂の中にもいてます~(☆∀☆)
    こちらからも参加できそうです~!

  8. サラリンコ より:

    間違えました!!
    歌決まってません!
    候補が上がっている段階です・・
    そうではなくて、別の事の告知をしたいと思ってたのですが・・TT
    あったまどうかしてるもんですみませんーーー!(土下座)
    うそこきましたーーー(;´・ω・)
    下の3月の歌のことはまったくのでまかせですーーー

  9. サラリンコ より:

    間違えました!!
    歌決まってません!
    候補が上がっている段階です・・
    そうではなくて、別の事の告知をしたいと思ってたのですが・・TT
    あったまどうかしてるもんですみませんーーー!(土下座)
    うそこきましたーーー(;´・ω・)
    下の3月の歌のことはまったくのでまかせですーーー

  10. 聞香 より:

    歌の実験残すところ あと1回ですね
    この曲は知らなく
    事前準備もしないまま
    12じ 3じと 参加しました
    地球に挨拶しているときはいいけど
    うたのとき なんかしっくりこないと感じ
    オリジナルを探してみました
    奥田さんの声を知らないので たぶんですが

    がありました
    これもカバーかもしれませんが
    いくつか聴いた中で わたしにとっては
    一番しっくりいったので
    これを聴きながら参加します
    もちろんそのあとの会も参加しますので
    よろしくおねがいします

  11. サラリンコ より:

    >Jさん
    おい、こらーーwwww
    人の不幸を狙うなーーっ
    あー、来月の歌担当なのですよw
    で、今日終わったらあげようとは思っていたのですが、曲が決まりまして・・
    それがすっげー沈める歌なのですな~(;'∀')あはは
    まるで、連合のさよならを知ってたかのような選曲になってしまいますた・・
    いや、テンポだけw
    歌詞は・・ない・・
    分からない・・(;´・ω・)
    ま、今月の歌、ありがとうが楽しいですな~♪
    さっきも踊ってた(^^♪
    楽しいぐるんとひっくり返ることが待っている~♪(あw予告しちゃった?w)

  12. より:

    15時の部終了にございます==('◇')ゞ
    次回はラスト22時!!
    楽しみまーーーす!!

  13. より:

    >サラリンコさん
    サラリンコ、今週は暴れます(てへぺろ)の巻
    いやーーー今週どんな名言が出るか楽しみにございます
    沈むなやーーーー!
    最後に大暴れしろい(←ここ待ちwwワクテカ)
    >勇者シャーさま
    いつも誠にありがとうございます!
    とうとうサラリンコさんが宇宙にポイされるか・・・!
    だいぶ粘りましたが今週とうとう来るのか・・!
    こうご期待!(ΦωΦ)てへぺろ

  14. サラリンコ より:

    >さん×3《桃桜》さん
    すごっ!
    メンタル体が歌ってたのですかね~♪
    私は、どっかの前でw、「ええじゃないか、踊るアホウに見る阿呆、同じアホなら踊らなそんそん♪」のリズムに合わせて踊ってましたよ・・Σ(゚д゚lll)??ww
    歌はありがとうなのに・・(;'∀')
    >Jさん
    楽しいですね~♪
    3月はがっつり沈んで行きますよ~(*^▽^*)
    なんたって、連合がブログからひくって・・(ノД`)・゜・。号泣ーーーーっ

    関係あるんかいーー
    >シャーちゃん
    いつも告知ありがとうです~♡

  15. より:

    >さん×3《桃桜》さん
    さん×3さん キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!
    百人力キターーーw
    おはようございます!!(あ、もう昼か・・)
    宇宙船からのご出勤ありがとうございます♡
    地球から、光がほとばしっているイメージを感じました('◇')ゞ
    15時の回も何卒よろしくお願い申し上げます!

  16. より:

    もう、歌う前からワクワクが止まりませんでしたww
    楽しかったです!
    「ありがとう」を皆で歌うことが出来まして大変うれしいです!
    次回、15時の回もよろしくお願いいたします(敬礼)
    歌が1番、感謝は2番♪ 3時の歌は「ありがとう」~♪
    ↑「カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂~♪」のパクリ
    昭和のCMを思い出しますねえ♡
    https://www.youtube.com/watch?v=eUkiztJ1boE

  17. 宇宙船から唄うみたいになってしまいました~。
    地球さん キラキラでした。
    なんか、スッゴい光の量が宇宙船の中に煌めきました!うっとりでスッゴい~(*´∇`*)

  18. より:

    おはようございます
    今日は歌日和ですね
    みなさま試験お疲れさまでございました!
    今日は思いっきり遊びましょう!
    是非是非ご感想等コメント下さいましね!
    とことん楽しみましょう
    本日どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  19. 聞香 より:

    親子参加のイベントに参加して 子供だけでなく大人のマナーの悪さを感じての質問です
    礼儀とは
    人間関係や社会生活の秩序を維持するために人が守るべき行動様式。特に、敬意を表す作法。とありますが
    秩序を維持するため 敬意を表す というより
    人を尊重する言動はどこからうまれてくるのでしょうか
    わたしはこれまで家庭教育で身につけていくものだと思っていました
    しかし このごろ電車の中や レストランでの親子の様子をみていて
    親が親の役目というより 大人として自律できているのだろうかと疑問に思うことがあります(自分も含めてですが・・・)
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11931680109.html
    倫理観についてはほとんど一生通います
    ここでは小さいころでおしまいですが、シャンバラは老人と言えど通います
    心理学、社会学などを通して
    ただし、学力に差があるので、そこが長年模索した結果自由選択にしました
    つまり、学びの場の種類を豊富にして体験方式が多いクラスと机上の研究などのクラスにです
    他の星も聞いてみると、生涯学習の義務教育化はかなり多く取り入れていました
    ちなみに社会人として企業とは年間3ヶ月の出席義務が与えられています
    職業によって完全義務化はできなかったのですが、それでも倫理観については討論会を取りいれて短期でも出席は決められています
    .
    家庭は各自違う倫理観があるので伝えたければ伝えましょう
    という程度です
                    ~抜粋終わり~
    と以前 シャンバラで倫理教育について教えてもらいました
    Q1
    長年模索していったことをもう少し教えていただけますか
    Q2
    このような教育システムをリアル界でも採り入れていったらいくには
    まずは何からはじめたらいいと思われますか
    Q3
    シャンバラの倫理教育をよんで
    まず おとながおとなであることが大事なのかなあと思いましたが
    一方こどもは 家庭では教えたければということなので
    いつから どこで だれに教わって 学んでいくのだろうと
    疑問をもちました
    こどもへの倫理教育は どのようになっていますか

  20. サラリンコ より:

    Q.「エーテル電気に感情=アストラル電気(有機電気)をまぜ込んだものが念エネルギーです
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11948652370.html」とありました。
    電気・エネルギーの事がさっぱり分かってないのですが、念エネルギーは1日でリセットされ、1日の量は決まっているとならっと思うのですが、これの奪いあいもあったと思います。でも、プラーナが有機電気で取り入れることができるなら、それで代用にはならないのでしょうか?
    自然からもらって、足りない人にあげるということはできないのかなと思いまして。そもそも、1日の量が決まっているのに、なぜ他の人から取ろうとするのか、取った分は保存しておけないのに、それでも取る必要があるのだろうか、そこからして、分かっていません(;'∀') 次元操作(願いを叶える為に)するのに念エネルギーが大量に必要なのでしょうか
    Q.そもそも、肉体界の時間が進むときにエネルギーが必要という所ですが、すでにアセンションして、浅層アストラル界にいますよね?それでも、上記のような念エネルギーの奪い合いが必要なのでしょうか?
    Q.「樹木が出した有機電気を人間が吸って元気をもらいます
    次に人間が出した有機電気で植物(草・花に元気を与えます)
    勿論小動物にもですhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12129266752.html」
    とのことですが、大型動物は人間の代わりに、出す有機電気で植物に元気を上げることができるのでしょうか?
    さてさて、21日はサロンでバレンタインが22時半より開催されますね♪(歌がメインです!w)
    医療班さまは全員ご出席だと思います(21.27日科学班がいないってどういう事!って思ったけど、その為にきっとホワイトデーがあるのですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ) 美女軍団もエスコートして、どうぞ、どうぞお気軽にお越しくださいませね~m(__)m

  21. サラリンコ より:

    医療班さま、皆さま、こんにちは^^
    初めてのスタッフさま、いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 
    Q.「食べる風習は子孫を残すためだったり
    病気、アストラル体の飢餓、などの切羽詰まった話もありますhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11933850445.html」
    人肉を食べるのが、子孫を残したり、病気のためにというのはどういう理由なのかよく分かっていません。人肉以外は体が受け付けないのでしょうか?(2014年の回答なので、子孫を残すが子宮・胎盤のことならそれは答えていただいてますね)
    Q.例えば、熊の胆などが生薬・漢方として日本では現在も売られているようです。成分としてはウルソデオキシコール酸で、牛胆でも代わりになると発表されていますが、ウルソデオキシコール酸自体、化学合成が可能なので、熊の胆を使う必要はないと言えると思うのです。
    これのように人肉ではないといけないと思い込んでいるということはないのでしょうか?代用品はないのかと思いまして。
    Q.「深層アストラル体が浅層アストラル体に接触していると、肉食をしなくても大丈夫なのです
    これはメンタル体とは違うのでご注意くださいhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12021282573.html
    (人肉まで必要な)アストラル体の飢餓というのは、アストラル体が未熟な事からくるものでしょうか? でも、人肉でないといけない理由とはアストラル電気の濃さ等が関係するのだろうかと分からなくて。
    細胞が回転する時のエネルギーが欲しい、時間が前に進む時に必要ということですが、「生きたい」という念エネルギーが欲しいなら、人が「生きたい・生きていて嬉しい」というような感謝の心で地球を抱きしめるイメージなどで出すエネルギーで代用は出来ないのだろうかと思いまして(ま、それがどれだけ出せるかとか、誰にどうやって上げるのか、という問題は二の次で・・汗)
    つづく

タイトルとURLをコピーしました