✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: 再提出 これなんでしょうか?

この記事は約2分で読めます。

今週、再質問してください。との事でしたので、再度質問させて頂きますm(_ _)m

大晦日、東京大神宮に大祓に行きました。

実はその日、出掛ける前に、翌日の初詣の神社を検討した時に、どうも日枝神社が気になっていたのです。

で、東京大神宮に行く途中に子供がトイレで途中下車したところ、そこは日枝神社の最寄り駅でした。これは何かあるかなと思い、日枝神社に意識を向けたところ(以前行ったことはあります)大きな金の背負いかごを頂きました。

その後、東京大神宮に到着し、試しにアイテムください!とやってみたところ、いくつか頂いたのですが、ひとつわからないものがあり質問です。

まず、目の前に、様々な色のプラズマ光線が縦横無尽に飛び交っているのが見えました。

そのまま凝視していると、どこかの銀河が現れました。天の川銀河ではないようです。

そして、その銀河の任意のポイントを示すと、(それぞれのポイントは、地球上のそれぞれの場所に呼応している)という説明が浮かんできました。

そのままでは、あまりに大きくて持ち帰れないので、もっとコンパクトにしてください。とお願いしたところ、両手で持てるサイズになりました。スノードームみたいに丸くなっており、表面は水晶のように透明です。


座標軸、羅針盤という言葉が浮かんできますが、これはどんな時に使うアイテムなのでしょうか?

A. 意識は果てしない宇宙を縦横無尽に動くことができます。その時のものです。その羅針盤を使って意識を集中してから指さしてごらんなさい。嫌でも意識がそこに行きます。楽しいですよ。ちなみに宇宙人の子供用おもちゃです。

 

追記:その後、担当さんに渡したところ、シャンバラ家の中央部にあるリビングに置いてあるようです。

天井に、プラネタリウムのように銀河が広がっているのが見えます。

ちなみに、その時同時にもらったものは以下です。(関連があるかもしれないので、参考に記載します。)


小判いっぱい
フツヌシのつるぎ
(翌日の初詣が、香取神宮でした)
赤ちゃんの形をした光るもの
(以前もらった銅製の筒に保管しました)

長くなりましたが、よろしくお願いします。

A. あ、みんなおもちゃですねwwww宇宙の旅は長いのでそんなアイテムを持っている神社もあるんだな・・・

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく より:

    御回答ありがとうございました????

    宇宙人の科学者‥の子供用のおもちゃ。
    やった!レアアイテムゲットですねwww

    大晦日だったので、神社も棚ざらえ状態だったんですかねw

    でも、あのプチプラネタリウムは、本当に癒されます(^ ^)

    集中して銀河の一箇所を指すと、地球のある地域が対応して浮かんでくるので、その地域について調べるきっかけになったりもしそうです。

    ‥で、他もおもちゃwww
    小判は、エネルギーアイテムではないんですねぇ‥今回は。
    おもちゃと言っても、使い方があると思うので、再質問するかもしれません(^o^)

    ありがとうございました????!

タイトルとURLをコピーしました