✨シャンバラ への質問は こちら

不思議なこと、あれこれいろいろ

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、いつもありがとうございます。
今回は、不思議なことあれこれということでよろしくお願いします。

あまりよく覚えていないのですが、たぶん小学3.4年生の頃、年代でいうと80年代の時です。
通っていた小学校は見晴らしのいい場所にありました。

その日、あまり好きではない授業だったからか、ぼーっと外を眺めていました。地面に近い空に白っぽい物を見つけました。飛行機ぽい感じには見えず、その白っぽい物は右の方に真っ直ぐ動いて見えなくなったな〜と思うと左の方から同じような物が来ました。高さもそう変わらない感じだったため、一周回って来たのかと思ったほどです。それは、フッと消えてしまいました。

その後、印象的な夢を見ました。夢で野原みたいな、広い場所に止まっていたUFOらしき乗り物が飛んでいくのを見上げさみしく感じている夢です。

この夢と学校で見た物は関係はありますか?

A. 関係ないですね。別々の経験です。

 

インプラントされていると、手首、足首に凹んだ印があるんですよね?
左手の親指と人差し指のミズカキの所に1.5センチ位の傷あとがあるのですが怪我をした記憶がありません。

これは、記憶にないだけで関係ないのでしょうか?

A. インプラントですね。其れもシリウスとプレアデス系と双方ともに拉致インプラントされています

 

結婚して二年目ぐらいの時、主人が出張で家にいないときの事です。
夜中に突然、「ママ」気がついて目が覚めたのですが、まだ寝ぼけていたこともあってか、「ママ??」と思いながらもなぜか、子供が首に抱きついたときにあやすみたいに「お〜よしよし」と言って頭を撫でそのまま寝てしまいました。

そのときも、今も子供はいないのですが、あのときのあれはなんだったのでしょうか?

A. 最後まであなたの子供になりたかった魂が、できなくて最後に逢いに来たのでしょう。

 

不思議な事と関係ないのですが、この間のアイテムゲットの日に近所の笠寺観音へ行きました。

勾玉を下さいとお願いしてみたのですが、直径10センチ位の龍がどくろを巻いた感じの物をもらったような気がします。これは、小さな龍がどくろを巻いてグルグルしていたため丸く感じたのか、丸い形の龍の文鎮みたいな物?をもらったのか分かりません。

これはなんでしょう。

A. はい、龍の形を模した鈴です。重いですよね。振ると重い音が鳴ります。浄霊や除霊に使います

 

最後に観光で神社に行ってもアイテムは、もらっているというのを見ました。

私は、20代の時、けっこうたくさんの神社やお寺に行っていた時期があるとですが、そのときも気づかずもらっていたのでしょうか?

なにをもらったのか分からないのですが、知る方法はありますか?

A. 太陽を見上げるか、電灯を見つめてから目を閉じるともらったアイテムが見えます。それで確認してください。

 

以上です。
よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. シャルロッテ(うみねこ) より:

    ご回答ありがとうございます。
    学校で見た物と夢は、別々なんですね。
    見に覚えのない傷はそれぐらいしか見当たらなかったので、まさかインプラントされているとは。しかもシリウスとプレアデス系ですか…
    80年代は、ちょっと拉致って見たらインプラント済みだったけど、まっいっかみたいな事が多かったということなのでしょうか…
    なんと!!私の子供になりたかった魂が会いに来てくれたのですね(“⌒∇⌒”)なんか、うれしいです。
    アイテムは、龍ではなかったのですね〜残念。龍形の鈴なんですね、納得できました。
    いろいろ聞いてみてよかったです。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました