✨シャンバラ への質問は こちら

コロナ確認質問

この記事は約6分で読めます。

ベスさん、アンドロメダの方々、スタッフの皆さんいつもありがとうございます。
寒さと北風が冷たく、首も手も縮こまっている私ですが、アンドロメダはどんな感じなのでしょうか?
質問を宜しくお願いします。

1番最初のコロナが出たばかりの頃に友達の娘さんが罹患しました。
最近聞いた所、あれから記憶力低下や体力低下の副作用に悩んでいるとの事で、そんな出来ない自分に嫌気をさし、もうコロナにかかりたくないとワクも2回うちました。
(例 4+2=の問題の答えが直ぐに出ない。元の学力は高い娘さんです。現在中学3年 )

★記憶障害、記憶力低下の副作用に対して、私はここまで低下するとは思っていませんでした。病院に行っても薬も対応策も無いそうです。この場合は地道に記憶力アップトレーニングをするしかないのでしょうか?

A. 現在我々も調べていますが、一人いたのがアロムです。今にして思えば結構早い時期にり患しました。さて、ここからは妄想です(こういうんだよね)彼には早い時期にビタミン剤とミネラルを投与しています。非常に極端にビタミンやミネラルが抜け落ち、それが長期化するとおっしゃるようなことが起きるようです。ビタミン欠乏症の一覧を見ながらり患中どのビタミンないしミネラルが不足したのか調べてみてください。

もう一つチャクラの関係もあります。ただ、チャクラの治療は特殊なので、もしできれば上のことをしながらお経巻きをしてください。お子さんの生年月日と名前に左下に「コロナ後遺症記憶障害完治」と書きます。太字のところはそれぞれの症状を書けばいいです。

 

アンドロメダの方々から見て、地球のコロナワクチン。様々な異物混入により副作用が起き、なくなる方も出ている状態ですが、
打った方は5年の生存が難しい。又は2年しか生きれないだろうという情報があります。

★各国でも解毒をした人達もいます。日本ならではの常日頃の食事でも解毒は少しでもされていると思います。アセンション後でもアンドロメダの方々から見て5年又は10年の生存は難しいと思われますか?

A. まず免疫力低下についてはそれほど悲観すべきことではないと思っています。これも妄想。人間が培った免疫システムは一回の接種ごときでゼロになることはありません。ただしもとに戻るのに最低でも2年はかかるでしょう。それまでは他の病気にかからないようにすればいいと思います

次に5年説のほとんどは実験用モルモットが接種後に数か月で全部死んだことからきています。その時間を人間に当てはめると2年だとか5年だとか言われています。しかしこれも考えたらおかしなもので実験動物と人間では体質が違うので動物実験で調べたことが人間に当てはまらないことはよくあることです。なのでこの件も怯えることなく、何か症状がでたら真っ先に病院で調べることです。問題は動物実験でそこまでの結果が出る前に人間に接種したことと、その結果を隠蔽したことです。

 

そして、ワクの副作用で帯状疱疹やヘルペスが出たという情報もネットでよく目にします。
私は中学校の時に帯状疱疹になり、その後もう一度なり、今は肋間神経痛やヘルペスもたまに出てきます。
あれ?私うっていないのに免疫力がうった方と同じなの??と思ってしまったのです。
なら、ワクをうった方々だけが生存危ないよ!ではなく、元々免疫力が低い人が危ないとなると…
私危ない( ̄^ ̄゜)

うった方は直接異物が体内に入っていますが…免疫力が元々低い人も今はシェディング等で免疫力が更に低くなり、うっていなくとも命の危険は更に強くなったと考えてしまいます。

★元々免疫力低い方(周りがうてばうつほどシェディングにもやられる)は更に寿命が縮みそうですが生き残る方法は免疫力を上げるしかないのでしょうか?

A. はい、まずは疲労とストレスの軽減に心がけてください。体温も36.5℃に保つことです。

 

ひたすら免疫力を上げるしかないんだよ!
今からの時代生き延びるのは免疫力の高さだと…なるならば

★アンドロメダの方々がおすすめする免疫力アップの方法を良ければ教えて下さい。

A. 体温を上げる食べ物と半身浴かな。でも一番は寝ること。地球人はね。我々は毎晩寝る習慣がないのでその時間確保は大変だろうなと思います。それでも寝ているときの副交感神経のためにリンパが流れて修復が早いのでこれは寝ることが一番だと思います。

 

ネズミが大量に出たという情報を見ましたが、動物の移動には何らかの意味があると思っています。

★これは動物が何かしらを探知して動いたのかなと思いましたが、地震を探知していたのでしょうか?

A. ベスにもネズミ対策を今年はするように指示を出したところです。ネズミが外に出るときは地下の振動から逃れることが多いのです。イルカやクジラでも起きますね。地震ではなくマグマからの波動です。当然他の生き物も反応していますが人間世界ではネズミがわかりやすいというだけです。人間も影響はあります。イライラしたりミスをしやすいとか頭の鈍痛など。自覚なしで感知しておきます。だから必ずしも地震が来るわけではありません。

 

そして、急に方向転換した国が出始めました。コロナ対策終了するとの事。
しかも報道も変わってきているのも感じましたが日本は変わらない。

★対策終了する国と日本の違い。
後ろで何が行われているのでしょうか?

A. まあ、平時意識が強いのでいきなりの方向転換ができないのでしょう。一度決めたら必ず実行。こういう時だけそんなことを言って臨機応変に行動ができない。官僚制だからではないですか。

 

この質問を書きながら5日間が経過していて、何度も書き直して上手く質問が出来ず…引き出せる質問の仕方が出来れば1番良いのですが本当に難しいです。
今回は確認の意味も含めてよろしくお願いします。

A. いい質問ばかりですよ。とりあえず自分で調べて自分で考えて行動しましょう。まあ、次が待っているというビル・ゲイツの発言もあります。

人間はそれほどやわではない。なぜなら互いに団結力があるから。獣とは羊より愚かだからという理由で付けられました。互いに協力できない。常にもっともっととあがいて、あるものは使えないほどお金をかき集め、あるものは人を蔑み、あるものは権力を握ろうともがく。でもどれもうらやましいとは思わないでしょう。

だって羊はお金が何億と持っていなくても幸せを感じるし、人を蔑むとろくなことがないと知っている。権力を持っても長続きしないことを知っている。日々天命に邁進している。寂しい時は寄り添い、足りないときは譲り合い、辛い時は協力して知識を共有している。三角形の頂点は底辺です。そこを忘れないでください。今その羊たちにが沈黙を破って権力者たちに意見する時代になっています。

昔私が日本に来た時トラックの運ちゃんがやたら怒鳴りながら唾を吐いていました。今そんな人はいません。それが政治家ではいまだに怒鳴る光景を見ます。ね。何も成長していないのです。彼らを叱る時が来たと思っていい。アセンション=次元上昇とはそういうことです。

質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン より:

    丁寧な回答ありがとうございます。
    欲しい回答がもらえたのが助かります。早速お経巻きして、ビタミン、ミネラルも伝えます!
    また、1つの不安要素が減りました。免疫力が大事だと頑固な意識が私の中にあったのです。
    元に戻るまでの2年、それまでに食事療法、寝る!はやりたいと思いますが半身浴、ストレス、疲労…は意識して取り入れていかねばと思いました💦
    今回のネズミ騒動はあのマグマ…噴火だったのですね。確かにイルカ等が動けば地下の振動に異変が出たな!!と思いましたが、まさかのネズミまで。。覚えておかねば。
    そして官僚なのに臨機応変に対応が出来ない…φ(・ω・`)メモメモ
    そんな方々が上にいる…φ(・ω・`)メモメモ

    3角の頂点が底辺というお話が響きました。
    思い切って質問出来て良かったです。
    本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました