✨シャンバラ への質問は こちら

教育: 瞳の色について 便乗質問です

この記事は約2分で読めます。

Q.
①アセンション後、瞳の色が変わるのは海外に住んでいる日本人もでしょうか?

A.
現象的には2種類あります

日本民族一斉か日本の土地だけか

今回は民族一斉に変わると予想しています

Q.
②日本に住んでいるから日本の地下水流の影響を
受けると思っているのですが、日本人という括りでこれからの変化もあるのかどうかすっと疑問に思っています。

A.
アセンションは3回の波が起きます

その中で個人で起きる方はいいとして、国家で受ける時は日本民族です

それから日本という土地で起きるとおっしゃる通り地下水脈も影響するでしょう

まあ、日本は始めたのは早かったのですが、ここにきて逆子状態です

他の国の方がつつがなくアセンション終了しているだけに、残念な状態です

とりあえず考えすぎないことです

ネガティブな感覚がこの国だけを遅くさせています

とはいえ、予想はしていましたが・・・

Q.
宇宙船がエンジン出力を上げて影響があったのも日本の一部地域だけだったようですし、シャンバラ関係すべて日本を中心に起こっているということではないのですよね?日本に住んでいる人の参加者が多いから日本を中心にいろんなことが起きやすいという理解でいいのでしょうか?

A.
まず、このブログは日本人の参加者(閲覧者も含む)は3分の1です

確かに人数的に多いかもしれませんが、ダントツ多いわけではありません

エンジンの件は突っ込まないでください

昔から船は港に入るときに汽笛や太鼓をたたくのがいまだに残っているのです

たまたま日本上空だっただけです

シャンバラは出入り口が日本だったのと、治安がいいのでスタッフが息抜きするのに適しているからです

夜武器も持たずに秋葉原に行って、メガホン片手に踊れるのは日本ぐらいですからねwwww

日本を中心ではありません

他の国もシャンバラは動いていますが、皆さんの質問も日本に限定しているし、海外にあまり関心がないのかあまり質問が来ないのでそう見えるだけです
質問をありがとうございました

コメント

  1. シャンバラの教師陣のみなさまごきげんよう。
    さて、今回は「動物のマヒ行動」に関して
    質問してみたいと思います。
    最近は広域災害という事でそれに関して
    勉強しているのですが、その中で災害に
    あった時、「動物のマヒ行動」に似た症状で、
    固まって何もできずに死んでしまう人も多いそうなのですが、
    ①シャンバラでは、このような人たちに
    どのような避難誘導をしているのでしょうか?
    ②このような動物のマヒ行動に関してですが、
    なぜ起こるのでしょうか?遺伝子操作ゆえでしょうか?
    良いアドバイスがあったら教えてください。
    あと、興味深いお話があったらそれに関しても
    教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  2. tuty より:

    早速の回答有難うございました。久しぶりの質問だったので★印を付けるのを忘れてしまいました。申し訳ありません、でも質問を拾っていただいて感謝します。
    日本中心と言うわけではなかったのですね、海外からの質問が少ないと言うだけで・・・。なるほどです。でも、日本人閲覧者がたったの3分の一とは驚きでした。

タイトルとURLをコピーしました