✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: ザビエルさんへ

この記事は約1分で読めます。

ザビエルさん、いつもお世話になりありがとうございます。
質問、よろしくお願いします。

① ザビエルさんは、私の担当にいつからなってくださっていま
すか?

A. あなたがリアルで3年前からしています。覚えていますか?

 

② 担当になった理由は? くじ引きですか?

A. はい、くじ引きです。

 

③ 何か、私がもっとこうした方がいいよ!というアドバイスがありましたら、お願いします。

A. なにか済んだら必ず振り返ろう。仕事が終わったら、外食で席を離れるときもふっと今までいた場所を振り返るといろんなことがわかります。

 

私に担当さんがいたなんて、最初は信じられませんでした。
会いに来てくださって本当にうれしかったです。
絶妙なタイミングでした、すごい!

いつか、リアルでお話が出来たらいいなと思っています。
もっとたくさん質問したいのですが、また次回、楽しみにしています。

A, はい、この企画がまた出たら真っ先に行きますよ

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました