✨シャンバラ への質問は こちら

教育: アセンションすると。。。

この記事は約2分で読めます。

Q.
おはようございます。
先日はお答えありがとうございました。

埋もれたので再度お願いします。

★アセンションすると瞳の色が緩やかに変わるのですね。
それ以外にも食が細くなるということがありますか?
というのもここ2,3か月で急速に食べる量が減って来ました。少ない量で満腹します。
歳のせいかしら?と思ってみたのですが、そういえば面接を受けた人は基本アセンション済みとのことだったので、それと関係あるのでしょうか?

A.
変化の理由は胃液の出方が変わるためです

量が少なくなります

肉などが食べられない人もあると思います

食べられないのを、胃液を薬で出させても食べなきゃと思う人にはつらいかもしれません

でなければ出ないなりに、他で栄養を取るのでいいのですが

とりあえず、その生活に慣れることをお勧めします

★「食べる」ということは大変楽しいことなのですが、1日1食で済めば、それはそれで面倒くさくなくてよいな、という自分がいます。
より効率的に大気と地球から生命維持のエネルギーを取り込めるようになると、食事は少なくて済みますか?

A.
はい、自分が行動するのに必要な栄養素をもらえば、そしてそれにあまりこだわらないならいいでしょう

研究者のほとんどはそんな生活がむしろ大好きなおたくのあつまりなので、ここにいるとたべることが無駄に見えてきますよ

ダイエットにはお勧めです

アロムさんが前に言っていたように、周りが食べれば食べたくなるし、周りが食べなければ関心もでない

たのしくて仕方がない人生もいいかもしれません

それが医者にとっては不養生と言われようが、人生食べるためだけにいきているわけではないのですから

しかし、今回の学校のカフェテリアはおいしい

栄養士に来てもらい太らないようにしてもらっています

食べたいだけどうぞ♪

★生まれた時の天体の配置、地磁気の影響を受けてその人の一生の性質(エレメンツ、または五行の成分)が決まる、と以前教えていただきました。
ということは、生まれつき偏りがある成分を意図的に方位術などで補うことは可能ですか?

どうぞよろしくお願いします。

A.
おお、すみません、その専門家ではないので詳しくは言えませんが、それは大いに利用価値があると思います

ぜひためしていただきたい
質問をありがとうございました

コメント

  1. ありす より:

     シャンバラのみなさま、こんにちは!
    なにか質問はないかと悶々としておりましたが、
    見つけました!!やった~~~!!
     地球では学校の授業は、小、中、高校では50分一区切りで5,6時間です・・・ (高校では補修で8時間という地獄の日々もありました(ノ゚ο゚)ノ)
    大学では90分区切りの4時間ほどでしょうか。
     シャンバラスクールでは、マンツーマンということですが、だいたい地球時間でどれくらいの時間の授業となるのでしょうか?
     そして1週間毎日か、それとも何日おきかに
    なるのでしょうか?
     まあ、それは人によるのでしょうけど。
     そのあたり、一応ふまえておきたいので、
     教えてください。
       よろしくお願いいたします!
      いよいよ開校となり、楽しみでしかたありません。
     みなさまに深く感謝しております!
     ありがとうございます♪ (*^-^)b
     

  2. J.K.ろーみん より:

    まだ学校が始まってないので、私の勘違いかもしれないんですが、今朝大教室みたいな所で映画の上映会が行われている夢をみました。たぶん宇宙人関連の映画だったようにおもうのですが。
    でも出席者が東洋人ばかりで、年齢も皆大学生くらいに見えたので、シャンバラとは関係なかったのかなとか。他には映画観ずに映画の音楽を全部暗記して、ノートに書き起こしたりしてる人もいました。
    私は新幹線で遠出してて、その帰りだったので、上映会には出席してもしなくても良かったようなのですが、とりあえず観て帰る事にしたようでした。
    この夢みたいに、今朝大教室の方で映画の上映会なんてあったのでしょうか?
    宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました