✨シャンバラ への質問は こちら

教育: 時間割について

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラのみなさま、こんにちは!
なにか質問はないかと悶々としておりましたが、
見つけました!!やった~~~!!

A.
それはおめでとう!!!

Q.
地球では学校の授業は、小、中、高校では50分一区切りで5,6時間です・・・ (高校では補修で8時間という地獄の日々もありました(ノ゚ο゚)ノ)

大学では90分区切りの4時間ほどでしょうか。

シャンバラスクールでは、マンツーマンということですが、だいたい地球時間でどれくらいの時間の授業となるのでしょうか?

そして1週間毎日か、それとも何日おきかに
なるのでしょうか?

まあ、それは人によるのでしょうけど。

そのあたり、一応ふまえておきたいので、
教えてください。

よろしくお願いいたします!

A.
やっとこの質問が来ましたね

まず、なんでマンツーマンになったって、皆さんが一斉に授業に出ることは無理だろうという配慮からです

それに、どこまでついてこられるのかも知りたいので・・・・

皆さんの集中の度合を調べてみても、15分が限界でしょう

肉体で行くのであれば、そこで居眠りも可能ですが、アストラル体ですから相当に負担になるはずです

なので、15分、それ以上できたら優秀だと思っていてください

いつ行うかもリアルの時間、特に就業時間や子育て、家事などで時間はあるようでない

それで、15分を絞り出せて、なおかつ起きている時間が一番楽しいと思います

もちろん寝ているときもしますが、これは別物

毎日この時間は歩いている、電車にのっている、運転している、単純作業をしている

そんな時間をパーティーの時に担任に報告してください

担当との3者面談になりますが、よろしくお願いします

明日は皆さんが3者面談をしている間に、要人方に校舎内の案内をします

もちろん3者面談も見学する人がいるでしょう

3者面談は、4教室、2談話室、を使います

担当が連れて行きますので待ち時間なくできます

時間は30分、ドレスのままです

それが終わったら教授陣に挨拶して、自由に動いてください

ダンスパーティーをしている場所もありますが、他も自由に出入りしてください

あとでブログに挙げましょうね

質問をありがとうございました

コメント

  1. 【最新版】アメブロ自動アクセスツールプレゼント中! より:

    せっかくなのでコメント残します^^今アメブロアクセスアップツールを無料でプレゼントしてるのでよかったらお役立てください♪また更新されたら読みにきまーす!ヽ(*´∀`)ノ

  2. シャーリン(奏悠) より:

    >Mさん
    素敵~(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    もこさん、やる気満々だねっ!
    私も続くぞ~♪♪

  3. M より:

    >べスさん
    リアルで参加できて嬉しいです! 少しはリアルも活躍しなくちゃ!

  4. べス より:

    >Mさん
    寝ているときは本格的な授業です。やりますよ。
    しかし、起きた状態でも行う方向に導く予定です
    がんばれ!!

  5. M より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    わたしもです~~。 寝ている間に授業が受けられて、お得♪ と思っていました。
    ・・集中力ですね。私もがんばります!!

  6. シャーリン(奏悠) より:

    こんにちは!
    とうとう明日ですね!あ~、遊んでばかりいましたが、今から担当の先生にする質問等を考えたいと思います。
    ★今まで学校の中で遊んでばかりいました。前よりは感じやすく、アレ?と気づいたり、ちょっとは見る事もほんの少しですが分かるようになりました・・・・・が、私、今までパソコンの画面を見たことがないのです。一人一人に渡されているシャンバラパソコン(。>﹏<。)
    きっと先生の中には、パソコンで教えたり、黒板を使ってみたりとするのだと思いますが、今まで通り、何となくこんな感じかな?でいいのでしょうか?
    9月迄に、画面を見れるくらいにはなりたいのですが・・・・・後はコッソリ担当者さんに聞くしかないのでしょうか?
    すみません、そこが気になり、今から担当者さんに練習をお願いしてみようかなぁ~とか悩んでます。
    私はワクワクドキドキ楽しく、しっかり学びたいと思っています。
    廊下で泣く時もあるかもしれませんが(分からなくて)よろしくお願い致します。

  7. シャーリン(奏悠) より:

    すみません(><)
    てっきり寝ている間だけが、授業になるものだとばかり思っていました。
    ・・・・・が!
    リアルで、肉体で受けれるのですねっ!
    凄くワクワクします~☆(≧∀≦*)ノ
    集中力、切らさないように頑張ってみます。ありがとうございます(*^-^*)

  8. ありす より:

     15分!私は今のところ3分くらいかな(ノ゚ο゚)ノ
    すこしずつ伸びるように訓練いたします!
     どの時間がいいか、担任の先生に伝えるのですね。
    考えておきます。
     ありがとうございました(*^▽^*)

タイトルとURLをコピーしました