✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: リシリアさんへ マリーシアより

この記事は約2分で読めます。

リシリアさん、いつも本当にありがとうございます。3つの質問、やっぱりこれでいこうと思います!よろしくお願いします。

①お仕事は何をされていますか?

A. 私は空軍大佐クラスの秘書をしています。

 

②家族構成についてお聞きしてもいいですか?

A. ごめんなさい、それは教えてはいけないことになっています

 

③リシリアさんから見て私と共通してる、似てると思うところがあれば教えてください。外見でも内面でも好きな食べ物でも…なんでもいいです^^

リアプロでお会いするまで、乗馬やサイクリングが好きだと聞いていたし、アクティブなタイプの女性で私とは全然違うタイプだよなぁとイメージしてたのですが、直接お会いしてみて思い返すとなんとなく自分と似てるのかも?と感じたのですが、リシリアさんから見てどうでしょうか。

A. はい、直接会ったら確かに私も似ているかもとおもいました。似てると思うことは顔立ちですかね。ちょっと首をかしげる癖とかwwww

 

いつも色んな意味で彷徨いすぎててご迷惑掛けてると思います、ごめんなさい。いつもありがとうございます。これでも前進すべく頑張っているつもり…です^^;

リシリアさんはこれまですごく自分から遠い人な気がしてたんですが、リアプロで印象が変わったというか、勝手にですがすごく近く感じれるようになって、会いに来てくださったこと嬉しかったです。イルカショー、どのくらい濡れたんだろうとずっと気になってますが大丈夫だったでしょうか。

あの日に会えたのが未だ不思議で、かついい思い出になりました。実際に会えるって本当に凄いことですね。いざ来てもらえるとテンパる私ですが、また懲りずに会いに来てくださいね(^^)

相変わらずシャンバラもあまり知覚出来ませんが自問自答の中であ、これはリシリアさんかも、と感じることがあり、すごく勇気付けられてます。これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

担当祭り、ベスさん大変なのだろうな…と心配しつつも、、盛り上がりも楽しみです。どうぞよろしくお願いします。

A. これからもよろしく。とにかく一度一緒にお茶しましょうwww

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ma より:

    あははwこの場で私1人で話し過ぎましたwごめんなさいwやっぱり私と同じ匂いがプンプンして笑えてきましたwリシリアさんのこと知ろうと考えた質問でしたが空振ったり1人語りになってしまい大失敗w是非お茶ご一緒したいです。
    お仕事、どうりでお忙しそうな印象なわけですね!リシリアさんのイメージにぴったりです。お忙しい中大変だと思いますが今後もどうぞよろしくお願いします。
    ベスさんも貴重なお時間使わせて頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました