✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: ニックへ、キャサリンより

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さま、担当者祭り♪をして下さり感謝してます。

ニック、よろしくお願いします。

1・シャンバラでの私の様子を教えてください。

キャサリンと私は、性格が似ているような気がするので、家も学校も、思いつきで楽しんで過ごしているような気がしています。

いたずらや、困っていることもありますかね(;・∀・)アドバイスもお願いします。

A. リアルは久しぶりですね。はい、いたずらはなくなりましたね。困っていることもないです。それよりこっちの方が何か我慢させてないかと心配です。いいのかな? (;^ω^)

 

2・マルクス先生の授業が終わり新しい授業になったのでしょうか?五芒星の上で何かしていた記憶があるくらいです。よく分からないので先生の名前と学んでいることを教えて頂けますか。

A. 新しい先生はネオといいます。五芒星の上で光を出したり引っ込めたりしています。エネルギー調節の訓練ですね。

 

3・リアプロでは、会いに来てくれてありがとうございました。

ニックと話したい♪という気持ちが強く、後でもしかして!と思いコインで確認してました。胸を叩き落ちついて投げたつもりでしたが、自分の思い通りの結果をだしていました。次元操作が得意なのでしょう。

ニックじゃなくて良かった~(その場で気付かず、話せなかったから)と思いながら、やっぱり気になる。違和感。

先日9日も会いにきてくれた気がしました。その時も、コインと自分の感覚のずれがありました。ニックだったと思ってます。

ニックからの合図と分かる方法を決めたいです。リアプロだけでなく相談でも答えがあってるか確かめたいです。音が得意なので、何か音を合図に頂けますか。

A. 街中で口笛を吹いたら誤解されそうなのでwwww右手で胸をたたきます。それなら普通やらないでしょう?成功を祈ってください

 

ニック、いつも見守り育んで下さりありがとうございます。
ボディーガードという映画を見て、私にもボディーガードがいてくれたらなあと思ってたことを思い出しました!夢が実現してます。

私の担当になってくれて、ありがとう。

リアプロで最初に会った時、大笑いしてたの、もしかして私の行動全部見ての爆笑でしたか!?( *´艸`)サザエさんみたいでしょ。だいぶ待って頂いたのかも。すみませんね。

あの笑顔好き。もっと見れるようになりたいな。
会えた時今度こそ話ができるよう、練習しとこうと思ってます。

ニックは、(若いですが)お父さんみたいな感じがしています。私はちょっと変わってるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします(^^♪

A. 笑ってたかな?リアプロまでに練習していましょう。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    ニック、読み返したら勘違いに気づいたわ。ニックの胸を叩いて自分だよって合図くれるんだね!了解です????見逃さないようにするから。成功を祈ります。ありがとうございます????

  2. キャサリン より:

    ニック、返事をありがとうございます????
    もういたずらはしてないですね♪えっ、寂しい?レディをめざしてるんで、これしきの我慢は大丈夫です(^∇^)好きなのに嫌われちゃ、元も子もないからね〜
    エネルギーの調性の訓練ですか。杖をもって楽しんでたのが、授業だったんですね。おっもしろそう!リアルで起きてる時、意識してみます。もっと知りたいわ
    右手で胸を叩くって、私の体が動くのかな?ニックが私に?キャー????鎖骨下くらいでお願いします。早速質問したけど、分からなかったわ、これも練習ね。いろいろ聞いてみるからよろしくお願いします。
    いつも一瞬だから、直感と勇気でがんばるわ。ニック、楽しみに待ってるよ????ありがとうございます❣️

    • Shire より:

      > キャサリンさん

      えーー、ちょっと残念wwニックさんの「肉」マークが見たかったwwww←いたずらを煽るアホw

      ↑これが見えたら知覚バッチリ✨なーんて思ったりしていたのですが・・・てへぺろ。レディー修行、頑張って下さいね♪

      • キャサリン より:

        シャイアさんに残念がられたら、習字の練習でもしとこうかな〜上手に書かなくっちゃ「肉」!
        ちがうって????私はレディを目指すの????
        でも我慢させてないかなって
        、どんだけいたずらっ子だったんだーーー( ̄∀ ̄)確かに後ろに手を組んだイメージでシャンバラに行ってたの笑
        仕事上、子ども達に言えないからがんばるわ。でも子どもの気持ちが良く分かる。リアルでただ一緒に遊びたいだけなのって言われ、ものすごく分かったの。共育中(╹◡╹)

タイトルとURLをコピーしました