✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 担当アーチャーへ、ありがとう☆

この記事は約2分で読めます。

皆様、いつも楽しいブログをありがとうございます。今週は担当祭りとのこと。担当の皆様のアドバイスが素晴らしく、自分のことに置き換えて読ませていただいてます(*’▽’*)

私の担当になってくれたアーチャーは飛行艇のパイロット(軍人さん)で、いつもにこにこしているイケメンさんです^ ^

アーチャーは昨年、重大な任務についていた気がします。仕事上の責任や、苦労や、疲れもあると思うのに、いつも笑顔のアーチャーの人柄が素晴らしいと思っています。

Q1
アーチャーの性格を教えてください。どのような環境で今の性格になったのでしょうか?家族みんな明るく芯が強く優しいのでしょうか?(私もアーチャーみたいになりたいです)

A. 枠外の質問は答えられません。性格はおとなしい方です。育った環境は親が教師だったので非常に厳格でした。芯が強いのは認めます。

 

アーチャーは幼稚園頃の私を飛行機(レトロな複葉機)に乗せ、水平線を見せてくれました。これがアーチャーとの、唯一の昔の記憶です。それから何十年も経ち、昨年4月やっと私はベスさんのブログへ辿り着き、アーチャーに会いました。

Q2
私が面接を受ける前もアーチャーが見守ってくれていた前提で、幼少期〜40代まで、どんな風にアーチャーと接触してましたか?

例えば飛行機に乗せてもらう他、どんな風に過ごしたか?また頻度などを知りたいです。

A. 頻度? 飛行機よりもあなたは空を飛びたいといって飛行艇に乗りたがりました。詳しくはここでは書けません。

 

Q3
アドバイス、叱責、リクエスト、何でも良いので、私へのメッセージを聞かせてください(*’▽’*)

A. 叱責なんてありません。積極的に行動する姿は非常に我々を癒し元気づけられているのは我々の方です。スクールに入ってからはおとなしくなりました。

リアルではどうかわかりませんが、過去に学んだことをもっと生かしてみたらきっとより楽しい学園生活ができると思います。一緒に楽しみましょう

 

アーチャー、いつも見守ってくれてありがとう。アーチャーと副担当のイアン、ボディガードのエイミィとアデル、本当に素敵なチームです。かっこよくて大好きなみんなと一緒にいられることを幸せに思ってます。他のみんなにも質問したかったけど、3問しかないので1番お世話になってるアーチャーへ質問に絞りました。みんなにも、私の気持ちを伝えてくれたら嬉しいです。

ベスさん、今週もハードですね(汗)いつも打ち込みありがとうございますm(_ _)m

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました