✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: リンゼイさんへKより

この記事は約3分で読めます。

こんばんは。ベスさん、シャンバラスタッフの皆さん、ブログスタッフの皆さん、いつもありがとうございます。

いつもお世話して下さっている副担当のリンゼイさんに質問です。

Q1、
リアプロですが、昨年の夏頃に他の生徒さんの担当さんと電車内でお話しすることが出来ました。リンゼイさんではありませんでしたが、大変嬉しかったです(とても爽やかなナイスガイでした)。

ということで質問ですが、リンゼイさんは今回来てくださってはいないですよね? ごめんなさい、私は今回は見つけることが出来ませんでした。次もぜひ、いらして下さい。

A. はい、スケジュールが合わず今年にかけるようです。

 

また、以前の担当祭りでアドバイス頂いた事ですが、振り返ると肉体界では2017年は結構実践出来た気がします。

リンゼイさんに聞いたモチベーションのコツ「いやなことは極力しないことにしています。遊びでも仕事でも。」と、アレックスさんに聞いた「どうかもう少しだけ人と絡んでください」です。

結果ですが、随分落ち着いたというか、人との距離感が自然になった気がします。あと何かが起こっても「何とかなるだろう」と慌てず、

周りを冷静にさせるような言葉を使えるようになってきた気がします(内心はドキドキハラハラなんですけど)。人と一緒にやることの楽しさが分かってきました。(遅い)

Q2、
ただ、きっかけや変わった理由は何?と考えると分かりません。全て気持ちの持ち方次第ですし、気持ちを変えれば全ては変わるという事は分かっていた事です。が、なかなかそれが出来ない性格でしたのに、なぜ変われたのでしょうか?そちらから見ていて分かる事があったら教えて下さい。

A.  悟りという言葉を特別に見ている人が多いのですが、まさしくこれが悟りなのです。何気ないことに気が付くや行動が伴うのです。なぜ変われたのか?あなたは悟りを開いたからです。

 

Q3、
ELBやセミナーを通じて、シャンバラの智慧や宇宙の常識を学ばせて頂いており、とても楽しく充実しています。生きることや個性があることの意味が分からないと思っていた中学生の頃の自分に教えてあげたい心の状況です。ありがとうございます。

ただ、もう少し欲張りに次元操作していきたいです。ゲームの達人になるためのアドバイスを下さい????

A. 人生というゲームの達人ですね。それはできるだけ多くの人間に接触することです。前世を覚えている我々は失敗は失敗ではなく今世でできなくても来世があるさ、と恐れないメリットがあります。その時一番後悔する人生は誰しも同じだったのですが、人に接触しない人生でした。やっぱり成長しない。チャンスもない。なぜもっといろんな人間に会おうとしなかったのか?と後悔しきりwww

人に会いなさい。そしてできるだけ学びなさい。あなたが出会う人はすべてあなたの教科書です

 

今年は仕事よりも家族を大事にする年にし、シャンバラを意識する時間も増やしたいと思っています。歌プロやその他諸々忙しい年になりそうですが、引続きどうぞよろしくお願いします。

A. あなたの成長を楽しみにしています

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. K より:

    リンゼイさん、お返事頂き、ありがとうございます???? 「人に会いなさい。そしてできるだけ学びなさい。あなたが出会う人はすべてあなたの教科書です」  ←はい!???? ご承知の通り、人に会う事は正直前向きではなかったのですが、心を開いて楽しんでみます。どきどき…(^o^)

タイトルとURLをコピーしました