✨シャンバラ への質問は こちら

Lilianeからジェフさんへの質問 担当さん質問27

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、ブログスタッフさん
いつもお世話になっております。
担当さんへの質問をお願いします。

ジェフさん(シンシアさんも)常日頃お守りくださいましてありがとうございます。
魔法陣など突然思いつきで始めてしまったり、今回の質問精査も直前でバタバタしてしまい、申し訳ありません:;(∩´﹏`∩);:
そしてジェフさんのご助言で、質問作成を飛び越えてなんと問題自体が解決してしまったのは驚きですwwwwさすがジェフさん💕
そこで、全然別の質問をお願いします。

Q1.ジェフさんは肉体界にも居られますが、肉体界でしか出来ないことって何だと思われますか?「老人になれる」以外にwww

A. 肉体界でできることの最大はドジを踏めることwwwwシャンバラのスタッフは常に120%を求められますがここでは多少のドジはみんなでフォローしあってできなくてもいい気持ちがうれしいです。

Q2.以前リアルでお会いした時に、二千円札をお使いだったと思うのですが、ひょっとして沖縄にお住まいですか??それとも印象付けたくてとか?(そもそもそれは俺じゃない、だったらすみません〜)

A. いやいや私です。沖縄ではなく海外に住んでいると2千円の方が使いやすいのです。感覚の問題ですが。

Q3.ジェフさんから見て「さすがにこれはもうちょっと何とかしたほうがいいのでは……」と思われる点を教えてください(>人<;)

A. あなたに対してですか? ああ、急ぎすぎですかね。もっと余裕をもってあたりましょう。常に情報を集めると事前に動けます。

以上です。
例によって遅々とした歩みですが、これからもどうぞ宜しくお願いします❣️

A. 大丈夫私も遅々としたものです。一緒に遅々チチ・・・でいきましょう

質問をありがとうございました

コメント

  1. Liliane(あななす) より:

    ベスさん、スタッフさん、そしてジェフさん
    回答をありがとうございました😊
    退院祝いのようになり、タイミングぴったりです🌸

    なるほど。多少のドジも許されないシャンバラ?
    こわ〜〜〜〜( ´Д`)y━・~~
    (↑いや、多分そーいうことじゃない)

    そして、おー、海外にお住まいだったのですね❣️
    じゃあわざわざ酔っ払いの介抱をしに海外から……。
    うっ、本当にすみませんでした……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    急ぎすぎ。余裕をもって。
    わかります。そうですよね。わかります(二度目)
    思いつきで即動いちゃうからですね。
    教えてくださってありがとうございます←聞いといて落ち込んでいるww

    「遅々チチ・・」はツッコんだほうがいいのかなwwwww

    貴重な機会をありがとうございました💕

タイトルとURLをコピーしました