✨シャンバラ への質問は こちら

D-1 学校の事 その他

この記事は約1分で読めます。

Q.
4月ごろから体調を崩し、病院通いを中心にしてる間、すっかりアストラル界の勉強やイベントに乗り遅れました。
というか、乗れませんでした。。

質問です
・学校の面接は、今から参加は無理でしょうか\(-o-)/

A.
はい、どうぞ。カレンダーに書き込んでください

個人的な質問
・以前、歯の治療で誤ってお経巻きを三週間してしまったのですが、本来は病気の治癒はお札巻きですよね・・。弊害はありますでしょうか・・?本当に申し訳ありません。。

お経巻き→一ヶ月挟みっぱなし
お札巻き→三週間三回

を、逆にやってしまい、お経巻きを三週間三回やってしまったという事です。。
ほんとうに呆れます・・・。自分にっ!

A.
いや、そんなに神経質になる必要はありません

大丈夫です

病気はお経巻きでも行います

どうか、もっと気楽におこなってください

気楽になるために紹介しているのですから・・・

Q.
・ずっと療養中だったんですが、(現在進行中)私の担当さんとアストラルの自分は、肉体の治療をしてる最中は、アストラルの治療をしてるんですか?

A.
医療班にお願いしていますか?

しっていたらやっています
質問をありがとうございました

コメント

  1. れんか より:

    お返事ありがとうございます。
    よかったの一言です!

タイトルとURLをコピーしました