✨シャンバラ への質問は こちら

D-1 お札巻きの仕方について

この記事は約2分で読めます。

横からすみません。ベスです

回線の切り替えをしたので、もしエラーで帰ってきたら再送お願いします

それでも返ってくる方はトークでおしらせください

また、用事があってメールした人に返事をしたらエラーで返ってきています

お心当たりのある人は迷惑メールをかけてないか、調べてください

少なくとも返事がない人は再度送信お願いします

失礼しました

*******************

Q.
Dグループの皆様、回答ありがとうございました。
お札巻きの仕方について追加の質問です。個人的な事で申し訳ありません。

人の思いを吸い込むイタコさんのような体質に対してリアルがかなりヤバイとのことでした。

意識では私は受け取らないという世界に身を置いてるつもりでしたが、職場の方の体調が悪い人とか気持ちが荒れてる人を見ると大丈夫かな?と声をかけるだけでどうもその方の持ってるネガティヴな思いを私の潜在意識が勝手に拾って癒してる?ようなのです。同僚や職場の病院の患者様、お友達、どうしても普通に気にかける程度の事だと思っても勝手にすいとるこの体質をいまのところ止めようがなく困ってます。

お経巻きは私の名前と生年月日を書いた紙をお経の書いてあるお札で巻いたらいいでしょうか?

A.
「お経の書いてあるお札」????

いえいえ、お経本です

お札ってあるのですか?

それに撒くのではなく挟みます

Q.
期間は関係なくずっと巻いていたらいいですか?

A.
はい、気にせずに挟んでいてください

Q.
また、お経ですが以前、般若心境は私は霊体を引き寄せるだけ引き寄せて危険だから唱えないように言われた事があります。お札は何も持ってないのですがそんな事にとらわれず選んだらいいでしょうか?

A.
今のところなんでもいいと思います

Q.
選ぶ際に顕在意識では自分の家の宗派の浄土真宗かな?とか思うのですが何も考えずに仏具屋さんで自分がこれがいいと感じたもの(感覚というか)を選んだらいいでしょうか?

細かく聞いて申し訳ありません
ご指導の程よろしくお願いいたします。m(__)m

A.
一応中に般若心経がないことにきをつけてください

あとはあなたが納得するならそれでいいと思います
質問をありがとうございました

コメント

  1. ハグさん より:

    >ボンポンsfyさん
    お札巻きは、白い紙に生年月日と名前を書き、それより大きな白い紙で包む。それを普通のお札の様に立てて置き、文句言うなり何なりするという物で、既存のお札は関係ありませんよ!
    一週間すれば字を書いた紙を取り出し燃やします。又書いて入れる。これを3回繰り返す、と記憶してます。
    ブログ内検索・作って下さっている検索用ブログで確認して下さい。

  2. ボンポンsfy より:

    早速お経本購入し実行致します。

タイトルとURLをコピーしました