✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 担当・副担当さんへ_サリュウより

この記事は約3分で読めます。

いつもありがとうございます!
久しぶりの担当祭りにウッキウキ????
どなたが答えてくださるか楽しみです。
ぎゅぎゅっと絞って参ります(^^)/

Q1. いつもオーブンから出て来る料理の香りに癒やされています。差入れのお菓子作りを手伝ってくれている副担当の”サイモンさん”。普段のお仕事は何をされていますか?

【予想】時々、サイモンさんと一緒にキッチンで美味しいものをつくっている気がしています。手際よい姿は料理人?w。笑うと歯からキラキラって星が飛んでるから(関係なしw)星に関係するお仕事かしらん?

A. 残念でしたwww科学班でワープ重機の研究をしています

 

Q2. 今更聞くwww 私のシャンバラ名と特徴(容姿)を教えてください!

【予想】サリュウ。8歳くらいの超マイペースな女の子。
巻き毛のブロンド・茶混じりグリーン系の目。
いつも走っている気がする。Σ(゚Д゚)

A. 最近はおとなしいですよ。走るもの少なくなりました。瞳も最近はグリーン一色。はい、瞳の色が変わりました

 

以前、お城ライクな大きな家つくったらいいんでね?と楽しいアドバイスをいただきました!\(^o^)/

立体的にモノを捉えるのは不得手(T_T)だけど、頑張って(昨年末)リアルでも住みたいオサレな平屋を増築したつもりです。

現在、キッチンで何かつくったり、パティオから夕陽を眺めたり、置いてあるモノや植物に触ったり、角や床をガン見したりと、妄想真っ只中!

設計図と写真を何度も見てイメージしている増築した(はずの)家は、固定化できてるとえぇなぁ〜!(*´ω`*)

Q3.もっとここをこうしたら〜って、皆が快適に過ごせるといいな〜って思っています。要望があれば是非教えてください。

いやいや、まだまだ未完ですばい(トホホホホ)・・・なら、どこをどのように補強イメージしたらいいかしら?愛の手(アドバイス)くださ〜い!

A. できたら!作ったクッキーなどを食べるためのバルコニーを作ってください。

 

最後に、一人恥ずかし漫談コーナー(感謝のつぶやき〜)です(^_^;)

担当の”ダニエルさん”。副担当の”フランシスさん”・”サイモンさん”。それから、ボディーガード?の”ワイルダーさん”(←ガッチリ系逆三角ボディの方は、ワイルダーさんと呼ばせていただいてます。OK?w)。いつもハチャメチャな私に付き合ってくださりありがとうございます!

昨年も、皆さんと一緒にたくさんの思い出が出来たように思います。最近は、皆と一緒のベストショットを、シャンバラ家のデジタルフォトスタンド?でみています。(あるよね?w)運動会の時の写真とか、皆でおむすび食べてる写真が浮かんでいるような気がw

そうそう、いつも特性ジュースを作ってくれてありがとう!お家に入って誰かに会うと、まず一杯飲飲んでるイメージがあるのです。おかげで元気百倍です♪

それから、昨年は、み〜んな会いにきてくれてありがとう!あとから気がついたと…そっけなくてゴメンネ!(妄想じゃあないよね?いゃ、妄想でもいい!嬉しかった〜w)

突っ走ってばかりな私ですが、これからも宜しくお願いいたします(^^)/

A. いつも見守っているので思い切りよく楽しみましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. うかぴよ より:

    おぉお〜ワープ重機ですと!?うっとり〜(*´∀`*)
    それで、話を聞いていると(理解できてないから)星が飛んでるイメージが見えるのかもwwwそっか〜料理人じゃあないのか〜www サイモンさん。懲りずにいろんなお話きかせてくださいね!お返事、ありがとうございました!

    うんうん。クロワッサン・シュークリーム・クッキーを大量につくって、み〜んなで食べれるバルコニースペースを平屋の上に早速つくりま〜す!٩( ‘ω’ )و 屋根つくらず平にしててよかったw

    お目々がグリーン・グリーンかぁ〜そっか…おしとやかになったかぁ〜(苦笑)

    ダニエルさん。フランシスさん。サイモンさん。ワイルダーさん。見えないけど、いつも音や香りやイメージでキャッチさせてくれてるのが伝わってきます。見守ってくれてありがとう!これからも伸び伸び楽しませていただきます☆彡

タイトルとURLをコピーしました