✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: マリージュの担当フェル君へ質問です。

この記事は約2分で読めます。

ベスさんシャンバラスタッフの皆様
いつもありがとうございます。

担当のフェル君へ質問をお願いしますm(_ _)m

Q.去年リアルで会いに来てくれありがとうございました。まさか飛行機の隣の席にくるとは・・びっくりしました!搭乗前のロビーにいる時からフェル君だと感覚的にわかりましたが、自信がなく話しかけれなくてすみませんでした。

目が合ったのと肘が当たったのと何語か分からないけれど難しそうな本を読んでいたのと・・っと今でも色々はっきりと思い出せます!お話はできず残念でしたが一緒にいれてとても嬉しかったです。

またいつか会いに来てくれますか?

A. スケジュールが合う限り行きます

 

Q.物心つくころからたまに独りでいる時などなんとなくだれかと一緒にいるような。見守られている(?)遊んでもらっている(?)ような感じがしていました。

もしかしてフェル君だったのでしょうか?昔から会っていたのでしょうか?

フェル君の柔らかい優しい雰囲気に似ていたなぁと思いまして。(違っていたらすみません汗。守護霊さんかな・・)

A. 覚えているんだ うん、そうだよ

 

Q.いつもお話を聞いてくださりありがとうございます。少しでも会話が出来るようになりたいのですがなかなか感覚を音に変換(?)できずもどかしいです。

私に伝えたい事やアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

A. 緊張しやすいので言うけど、取って食うわけではないので気楽に話をしよう。そうすればもっと聞こえるはず。そして言葉の裏を見ようとしないこと。考えすぎだよ。気楽に気楽にwww

 

フェル君が担当さんで幸せです。いつもありがとう。副担さんも感謝です。少しづつでも成長してゆけるようシャンバラ自分もリアルも頑張ります!
こんな私ですがこれからもずーっとよろしくお願いします☆

A. こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました