✨シャンバラ への質問は こちら

D-1 海外読者と軍師

この記事は約2分で読めます。

Q.
Dチームさま、皆さま、こんにちは^^

このブログの読者に日本人が1/3しかいないというのに驚いたのですが、海外からの日本人読者という意味ではないですよね?私のように海外に住む日本人ではなくて、2/3は、外国人が読者という意味ですよね?

A.
いえ、海外組も日本人が半数います

後はどうしているのか、まったくの欧米人です

国籍、人種は大体は把握しています

Q.海外の方が読むには翻訳器にかけると思うのですが、歌の実験等には参加して下さっているのでしょうか? 英語の歌ならともかく、日本語の歌だと、参加が難しいと思うのですが、まさかの読者層が日本人が少ないとは思いもしなくてw、でも、今まで英語の歌のときに参加されていたなら、とっても嬉しいなぁと思いました^^

A.
データー的には、ちゃんと日本語で歌ってます

Q.ここの読者は、歌の実験に参加している方が1000名くらいだと思っていたのですが、読者が1500名なら日本人は500名くらいでしょうかねぇ。精神世界の分野は海外の方が熱心なのでしょうか…。まぁ、本を書いた方がカナダに去年もいたようですし、どこで誰が繋がるかは分からないとは思いますが、シャンバラ・連合では海外の読者が多いのは想定内だったのでしょうか?

A.
連合は想定内だったそうですが、シャンバラでは想定外でしたwwww

精神世界としてよりは、各回答に対しての関心ではないかと思われます

一人なの?ってねwwwww

~内容変わりまして~

Q.軍師として、北条義時のどういった政策が素晴らしいと思われたのか、知りたいです。策士として、最初は父親の指揮の元次々と豪族を滅ぼし、その後も朝廷も含めたライバルを蹴散らしたようですが、そのことでしょうか? それとも、京都の監視として六波羅探題の設置などしているようですが、そういった幕府の執権の権力を確立した政策のことでしょうか?

A.
すみません、それを答えた者がいま出払っていまして、答えられないのですが。

ただ、この人物の北条家が源家から政権を奪うまでの行程がいいのではないでしょうか

私も、彼は明らかに軍師だったと思われます

Q.日本以外でこの軍師は素晴らしいとか、この人のこの策は見事だったとかはありますか? すみません!軍師の方達が素晴らしいことは分かったのですが(すっかりその策に溺れていますなぁ( ̄▽ ̄);)、軍師自体さっぱり知りませんw
学ぶきっかけ作りを下さり、感謝しております
よろしくお願いいたします(ぺこり)

A.
軍師というと皆さんにとって戦争が主流でしょう

しかし、我々のいう軍師に対抗するものは災害です

残念ながらここでかたってもわからないとおもいます
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    すみません!
    軍師と言っても、災害の軍師なのですよねぇ・・・
    (2日連続のジャンピング土下座)
    ※ジャンピング土下座とはピグの土下座でございます
    ついつい、闘う系しか思いつかない、このへっぽこ脳・・(ノД`)・゜・。
    でもなぁ・・トップは(シャンバラ・連合共に)命狙われたりしてるし、災害系なのに、大変すぎるイメージが・・
    ①あぁ、海外組が半数ですか^^
    ・・・って! えええ!海外在住組がそんなに!
    まぁ、自分も海外組ですなぁ・・
    ネット環境? それとも日本語を求めて?・・@@
    ②すごい! 日本語で歌われてるんですか?
    いやぁ~♪アンパンマン一緒に歌えるんだ♪
    ③連合すごっ
     
    各回答に対しての関心ですかぁ。
    質問ブログ自体あまり知らないのに、回答者が宇宙人(シャンバラ人)ですものね~♪
    ④「北条家が源家から政権を奪うまでの行程」がいいのですか? そこは、政子さんが浮かんでしまうのですが、ちょっと関心を持って見てみます~♪
    軍師チームが来てほしい逸材が行かずにw、こんなヘッポコが、クズ質問ばかりすみません(ぺこぺこ)
    来週も続けて、軍師チームが担当とのことで嬉しいです^^(テメーだけはもう来るな言われそうだけど~♪)
    ただ、Cチームにも会いたくなってきた今日この頃・・おねーさま達はいかがお過ごしでしょうかねぇ・・
    季節の変わり目、お体には気を付けて皆さまもお過ごしくださいませ~♪

タイトルとURLをコピーしました