✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: シェーンさんへ マリアより

この記事は約2分で読めます。

シャンバラスクールを受講しています。
教室の白板に図形が書いてあるのですが、だんだん円形に近づいています。
また、自分にも変化が出ているのを感じています。

それで2つ質問します。

Q1
この図形が円形になったら今のカリキュラムは終了ですか?

A. いいえ、円形から新たに別の学びが加わります

 

Q2
次のカリキュラムは決まっているのでしょうか?

A. はい、決まっています。

 

アイテムについての質問です

Q3
何をもらったかわからない場合があります。
ちゃんともらって収納されているか心配です。

偏って収集しているのではないか、必要な(持っていると良い)アイテムが足りているか等が気になります。

今後何をもらったらよいか教えてください。

A. まず、何をもらったかわからないときはもらっていません。もらえなかったとおもってください。偏って収集するというほど皆さんは受け取る能力はありません。なので思いつく限り多くの神社仏閣でアイテムをもらってください

 

シェーンさんへ

シェーンさん、いつもありがとうございます。
毎日あわただしくシャンバラスクールへ行って帰ってくる私ですが、今年はゆったりとシャンバラを楽しもうと思い、今、シャンバラの家が広くなるようにイメージを続けています。

私は家から見える森や広場が好きなので、バルコニーを作りそこに似合う椅子やテーブルを置いて楽しみたいと思っています。

家の中もだんだん変えていく予定です。
リラックスできる空間になれば良いなと思います。
これからもどうぞよろしく。

マリア

A. こちらこそよろしくお願いします。楽しみにしています

 

質問と手紙をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました