✨シャンバラ への質問は こちら

D-1 出し抜く

この記事は約1分で読めます。

Q.
軍師のみなさん、
読者のみなさん、ご機嫌良う。
日本は過ごしやすくなりましたね。

★出し抜く、いいコツがありましたら、教えて下さい。

思い付くことは、犯罪を犯すギリギリまでなら、どんなに汚く、えげつなく、狡猾な手段でもやってのける覚悟を持つことでしょうか。それと、あとは場数でしょうか。

宜しくお願い致します。

A.
出し抜くという言葉からそれを想像するのですね

しかし、残念ながらそれは違います

出し抜くとは、自分の夢に向かってより高見に上がるときに、他に人がいたらどうしたらより有利に立てるかを考えることです

犯罪とかは関係ありません
コツは簡単です

それがしたい意味と大義名分を持つことです

判断が迷わない

そして、何よりすべての人間を利用し利用し尽くす、そんなやり方をしています
質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました