✨シャンバラ への質問は こちら

D-1 面接を終えて気になった事

この記事は約1分で読めます。

Q.
面接して頂いてありがとうございました<(_ _)>

気になった事があったので質問させていただきました。

・サロンに入った時、優しげに微笑む上品な女性が目に入りました。(前髪を後ろに上げて、髪を下ろしてる)

・金とルビーで出来た大きな王冠。

・自分が話してる時に、ハリーポッターに出てくるスネイプ先生の雰囲気に似た若い男性。

・髪も服も白い男性

私の妄想でしょうか??

自分が学びたい内容、理由を一通り話したあと、ごもっともな突っ込みをされた気がしましたが・・・(笑)
その後、筋を通して話せたと思います・・・たぶん(泣)

面接を終えて、自分の部屋へ戻ってきた時に、自分がいつものシャンバラの姿ではありませんでした。
踊り子だったはずなんですが・・・
面接だったので、おめかししただけでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

A.
まず、要望は聞き取れました

しかし、面接官は王冠はありません

多分、金髪がそう見えたのではないでしょうか?

あと、姿は本来の深層アストラル体で答えたので起きたのだと思います
質問をありがとうございました

コメント

  1. れんか より:

    深層アストラル体の姿だったとは!
    王冠ではなく
    金髪の綺麗な方だったのですね(^◇^)ドキドキしました~

タイトルとURLをコピーしました