✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 担当さんへ。1.30

この記事は約2分で読めます。

いつも皆様ありがとうございます。
担当さんに質問できる機会を頂けて嬉しいです。

①担当さんの名前はクイーンさんですか?そう聞こえた気がしたのですが、名字のようですし自信がありません。
また容姿、職業を教えてください。

A. あああああ・・・惜しい! マックイーンです。よろしく。容姿は規定で髪と目だけしか教えられないんだけど、金髪にグレーの瞳です。職業はシャンバラで大学生をしています。物理系ですね。特にタイムマシーンの研究開発をしています。面白そうだろ?

 

②私のシャンバラの姿は、9歳くらいで、ブラウンの髪色にゆるいウェーブがかかり肩より少し上くらいで、目の色は青かなと思うのですが、これはあっていますか?シャンバラ名はシェリーでしょうか。これもまた自信がないです。

いたずらっ子な気がするのですが、迷惑かけてないか心配です。

A. しっかり迷惑かけていますよwwww冗談だよ。むしろおとなしいよ。名前も容姿もしっかりわかっているね。よかった毎日名前を呼びながら頭をなでているからね。あ、犬ではないよ。大丈夫wwww

 

③リアルのほうの話ですが、やりたいことがあるのに、気持ちが萎えてしまいそれが出来ません。どうにかしていきたいのですが、何かアドバイスを頂けないでしょうか。

A. やりたくてもできないときはしてはいけない時かしてはいけない事だと思えばいいよ。無理しない。それよりスルーっとできることから始めなよ。そうしたらいつの間にかできるようになっているから

 

他にも聞きたいことが沢山あり、どの質問にしようか迷ってしまいました。三つでは足りない( 笑 )

担当さん方には、いつも見守って頂いているようで本当に感謝しております。ありがとうございます。たまにふと浮かぶ言葉には、辛い時非常に励まされました。

まだまだ至らないところが多く、やきもきさせてしまうことも多いと思い、非常に申し訳ないです。頑張っていきたいと思っています。こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!

A. うんうん、こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. シェリー より:

    ベスさんお忙しい中での打ち込みありがとうございました。(見てらっしゃるか分かりませんが)
    曖昧だった物が実感できるって良いですね。返事を読んでからテンションがずっと高いです( 笑 )

    マックイーンさんだったんですね。ほんとに惜しい( 笑 )タイムマシンの研究開発されてるとはなんて楽しそう。物理とか全然分かりませんが、後々いろんなお話が聞けたら嬉しいです。

    シャンバラの私は大人しいんですね。ということはシャンバラに入ると行動が暴走気味になるのは、私自身のせいだったということですね。ちゃんとコントロールできるようになりたいです。

    アドバイスさっそく参考にしていきます(。•ᴗ•。)
    ユーモアのある優しい方が担当さんになって下さったんですね。理想のお兄さんができたみたいで嬉しいです。まだ、たまに聞こえる声も自分の妄想みたいではっきりしないので、もっともっと会話ができるようになりたいですね。

    今回はありがとうございました(´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました