✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: アレックスさんへ。アリスより。

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。いつも大変お世話になっております。
担当祭り緊張しつつも参加させていただきますm(._.)m

Q.リアプロでこちらに何度も何度も来ていただいたのに、気付かなくて本当にごめんなさい。

四ッ谷ですれ違う以前に一度「あれ?担当さんかな?」と思った時があったので確認させてください。

横須賀の某スーパーマーケット前の駐車場で、黒いバイクに乗って黒い服を着ていたのはアレックスさんだったのでしょうか?

遠目に後ろ姿しか確認が出来なかったのですが、オーラが一般人っぽくなくてとても惹き付けられるような方でした。違ったらごめんなさい(T_T)

次もし来られる事がありましたら是非一緒にお茶でもしたいです(^-^)

A. すみません、今回仕事でいけなかったのです(泣)(;´Д`) だからそれは違う人です。人間ではないかもしれませんが私ではありません。約束の服装でも決めましょう。

 

Q.シャンバラで過ごすようになってしばらく経ちましたが、何かご要望等はありますか?

A. 一緒にサロンに行きましょう

 

Q.私自身歩みも遅くなかなか色々なことに踏み出せず、もどかしい気持ちでいっぱいな今現在なのですが、私に何かアドバイスやメッセージなどがありましたら宜しくお願いします。

A. そんなに急いでどこへ行くって日本の言葉にあるではないですか。焦らずじっくりと行きましょう。遅いことは恥ではない。中国にも「ゆっくりやれば何でもできる」って言葉があるそうですよ。ゆっくり、じっくり

 

アレックスさん副担当さんボディーガードさん。いつも本当にありがとうございます。
心から感謝しています。
ご迷惑を沢山おかけしてしまうかもしれませんが、いつかしっかりと恩返しができるような立派な人間になれるよう頑張っていきたいと思います。これからもどうぞ末永く宜しくお願いします(^-^)

A. 我々もよろしくお願いします

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました