✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: ♡親愛なる担当さま♡

この記事は約2分で読めます。

シャンバラの皆様、ベス様、読者の皆様いつも楽しく拝読させて頂いております????

シャンバラにお部屋を作り随分経ちますが、やっと自分らしき?人影が見えて来た所です。勿論、担当さんのお姿は見られません(◎_◎;)

それどころか、シャンバラの世界も未知だらけで、超現実(リアル世界にどっぷり)過ぎる自分にトホホです。そんな私ですが興味のある話題には喰いつき質問させて頂ておりました所、私にも担当さんがいらっしゃる事を知り今迄、完全にスルーの担当祭りでしたが知りたくなってしまいました。

そこで担当さんのお名前やお姿、特徴など教えて下さい。

A. 今連合にいるので通信機で打ち込んでもらっています。私の名前はアレクセイといいます。ブラウンの髪とグリーンの瞳を持っています。特徴は・・・この瞳かなww

 

も、もしかして12月に会いに来て下さってますか?

外国の方をお目にかかる機会が全くない生活をしている私ですが、主人の入院している病院のロビーでお見かけしたと〜ってもステキな雰囲気と気品に溢れ私に微笑んで下さったグレーショートのスレンダーな貴女?男性限定でしたよね?でも、隣にカッコイイ男性もいた様な⁇吸い込まれそうな笑顔。映画のシーンを、観ている感覚でした。

それに比べヨレヨレな私。リアプロと一瞬頭をよぎりましたがまさかねぇ〜でも、日本人のしかも高齢者ばかりの病院で外国の超ステキな方に会うなんて変!!勘違いでしょうか?

A. 勘違いではないです。その後すぐに連合に行きましてそれ以来帰れないwwww一緒の女性は日本での案内人です

 

それと鉄板な質問ですが私のシャンバラネーム、年齢、容姿なども知りたいです。今の部屋を、作る前に作っていた別荘風の家はどうなっているでしょうか?

A. イルマ、10歳です。私と同じ茶色の髪と緑の瞳を持っています。また前の家はそのまま残っています

 

最後に、いつも怒ってばかり(持病の原因?)の自分にやっと気付き、落ちつけ〜怒るなぁ〜と言い聞かせていますが爆発し、自己嫌悪の日々です。こんな私に、とっておきのアドバイスをお願いしますm(__)m

A. 怒り出したら深呼吸をすること。途中でもいいから気が付いたら深呼吸をすること。もしできて抑えることができたらその日ケーキでお祝いをしましょう

 

幼稚な私でお恥ずかしい限りですが、少しでも成長したいと思っておりますので宜しくお願いします。長文でごめんなさい(>人<;)”

A. こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました