✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: まる子より、担当さんへ

この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

私のシャンバラの家は、白い壁にピンクのバラ模様、床には、マーメイドグリーンのカーペットが一面に敷いてあります。

そして、白い机の横には、右にダンボールが3つ置いてあり、中には、私の好きな付箋がたくさん入ってます。左にも、ダンボールが3つ置いてあり、中にはメモ帳が入ってます。

まだよくわかりませんが、担当さんは、髪の毛が長いと思います。

1.私の担当さんのお名前と年齢、容姿を教えてください。

A. 私の名前はルチアーノといいます。身長185、黒髪に黒い瞳です。特徴?ええええっと(;^_^A シャンバラにしては珍しく眼鏡をかけていることかな。いえ、視力が弱いのではなく伊達メガネですwww

 

2.私の名前と年齢、容姿を教えてください。ユリアかな…、と思ってます。

A. はい、ユリアであっています。まさしくその名にふさわしく可憐な子です。巻き毛の茶色の毛に茶色の瞳。そして水色のワンピースが好きでおとなしく揺り椅子で遊んでいます。年は7歳ほどです

 

3.持ち手が赤色の、金色のかなづちのようなアイテムをもらいました。使い方を教えてください。

A. この前もらった参加賞の打ち出の小づちですよwwww願い事を言いながらリアルでも振っているしぐさをしてください

 

担当さん、これからも仲良くしてください。

A. はい、こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま より:

    ルチアーノさん、回答ありがとうございました^^
    伊達メガネというと…、まる子は、逆に、伊達メガネを買いに行ったら、視力が悪いことがわかり、メガネを作るハメになったww、というパターンです。

    次女は、一時期でも私のお腹にいたからか、次女の担当さん、副担当さんは、おぼろげながらも知覚できて身近に感じますが、まる子(長女)の担当さんたちは知覚できなかったので、今回、ルチアーノさんが回答してくださり、私も、まる子に担当が付いていたことに驚きました!

    本人も言っているように、最近は、だいぶ落ち着いてきましたが、リアルでは「昭和の子ども」のような元気さというか、天真爛漫で、鉄砲玉のような娘ですのでww、シャンバラのユリアちゃんが想像できません(笑)

    ベスさん、大量の打ち込みありがとうございました!!

  2. まるまま より:

    まるまま、じゃなくて、「まる子」のコメントですww↓

  3. まるまま より:

    ありがとうございました!
    シャンバラで家を作ってから、最近は行ってなかったので、担当さんのことを聞くのは無茶かなって思ったけど、私にも担当さんがいるとわかりうれしかったです^^
    ルチアーノさん、これからもよろしくお願いします!
    リアルの私は、全然大人しくなく、元気すぎるくらいの小学生です。

タイトルとURLをコピーしました