✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: リアルより愛を込めて★ゴメスさんへ

この記事は約2分で読めます。

あああ!もう最終日!
ゴメスさん、いつもありがとうございます。
質問がありすぎてなやみましたがw
お願いします。
3つあるので、最後まで見てくださいね(^ ^)

Q1
最近のグリュイエール、およびシャンバラの家はどんな感じですか?

昨日行ったら、なぜか龍のペット?が懐いてきて驚きました!いつの間に???

ゴメスさんが家について希望があれば教えてください!頑張ります!(笑)

A. え? (。´・ω・)? この前神社に行ったときにもらってきた野良龍です。家についての要望は・・・ふふふふ・・・( *´艸`) 私の部屋をください。時々泊まれるフラット並みでいいので。

 

Q2
今までシャンバラでお名前を伺った方で、関わりが不明な方がいます。

リューベックさん、サリアさん、モフェウスさん、アルフレッドさん(この方は、連合の方かな?)

この中で、現在も関わりがある方がいれば、ぜひ認識したいので、私との関わりを教えてください!(まあ、聞き間違いで、いない人だったら聞かなかったことにしてください‥(笑))

A. リューベックは神官の教師です。サリアは次元操作、そしてモフェウスはサニワの教師です。アルフレッドは連合ですね。なぜに接触したのかわかりませんがそれほど意味はないと思います。

 

Q3
ゴメスさんから、リアル私が、これから天命に沿って楽しく生きて行くために、アドバイス、メッセージをお願いします(^ ^)

天命は、ひとつはなんとなく気づきましたが、(◯◯◯◯を作る‥ですかね?w)それだけでもない気がするので‥。

A. もう一つは人に尽くすことがヒントです。もともと次元操作系の力があるのですから、自分の思うままに行動してみましょう。大丈夫、あなたにはシャンバラが付いている

 

質問は、以上です。

ゴメスさん、いつかリアルでお茶しましょうね!
今の時間と場所だと、私に全く余裕がないシチュエーションなので、話しかけるのも難しいですが、でも、姿を見かけるだけで、とってもとっても気持ちが落ち着き安心させてもらっています。

これからも、ほんとうによろしくお願いします(ぺこり)

A. こちらこそよろしくお願いします

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく より:

    ベスさん腱鞘炎になっていませんか?
    打ち込み本当にありがとうございましたm(_ _)m

    さて、ゴメスさん、遅くなりましたが回答ありがとうございました!
    野良龍!!!
    か◯り神宮ですよねぇ‥。もらった記憶がないんですが、あそこにはいそうですよね。
    ペット欲しかったので、嬉しいです!
    ゴメスさんの要望は、お部屋ですね!よっしゃ!わかった!
    ‥でも、フラットって平屋って事ですか?
    別棟で作れば良いのかな。やってみますね。

    また、名前を挙げた方々は、一時的に名前を伺ったので、何かその時にあったんでしょうね。アルフレッドさんは、かなり前からですが。
    またお会いできたときは、色々お話ししたいです????

    あと、天命は、もう1つは‥って書き出しって事は、1つは思ったのが当たってるって思おうww
    いっぱい人に尽くすのがヒントかぁ‥。
    何か見えて来るかなぁ〜(^_^;)
    1つ目もそうですが、天命って、職業とかだと思っていましたが、そうとは限らないんですね。このブログに関われたお陰で気付かせていただけたという感じで、本当に感謝していますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました