✨シャンバラ への質問は こちら

D-1 文化祭について

この記事は約3分で読めます。

Q.
Dチームさま、皆さま、こんにちは
「我々ももっと有名人に会っているのに気が付かないのをみて、もどかしいことがありますwwwww」←これ見て、軍師様にあっても気づかないだろう自分に、もどかしさでいっぱいですっ(鼻息)

 でもって、きっとシャンバラの上層部や連合のお偉いさん、来賓の方が近くにいても素通りしてるんだろうなぁって、自分が恨めしいですっ!挨拶もできずにすみませんTT
(↑建前:→本音:イケメン見れないのが一番残念無念じゃーーーっっっ 号泣)

 Q.文化祭の事でお聞きいたします。 個人・またはグループを作って出店をするのですよね? 例えば、縁日にあるようなゲーム関係や屋台の数々と思ったらいいでしょうか?

A.
はい、日本人の発想でいいですよ

Q.私達の集中力が15分程度とそちらでご存じだとか(;’∀’)
そんな中で、私達がずっと誰かをおもてなし♪するというのは、だいぶ無理があるように思えますが、例えばグループなら30分ずつ交代しておもてなしするのでしょうか? それとも、差し入れの時のように、1時間くらいの時間で一斉に入ってピグしながらお客様をもてなせばいいのでしょうか。ここら辺は自由に考えなさいでしょうか。

A.
はい、交替は必要です
是非参加者で考えてください

Q.例えばAKBのダンスをみんなで踊ったりとかも可能ですか?その時は何時何分から何時までとかを何ターンで、場所は体育館をその時間使用しますと言うふうに、スケジュールを告知したらいいのでしょうか。

A.
はい、そうですね、時間は一斉にした方がいいので、みんなで相談して壇上に上がるのも順番が必要かもしれないのでまずは時間を決めましょう
こうなると早くブログに挙げた者勝ちですwww

 Q.私達、読者だけのグループではなくて、お願いしたら担当や担任wまでも一緒にしてくれることもありですか?例えば、軍師チームと一緒に何かしたいって事も可能でしょうか?w それによって、出来る事がとても大きく広がると思うのです。私達だけだとどうしても、集中力に限界がありますが、シャンバラ・連合の方達と一緒にできるなら可能性は無限大~♪(違うかな?w)←誰がどうやって交渉・話し合いするかは、まるっと考えておりません(;’∀’)

A.
おお、交渉するのですか?
いいですね、お待ちしています

 Q.上記が可能なら、ですが私達が前もって水着を作り、それをイケメン達(軍師さま♡)が着てファッションショーをするとかってことなら、大丈夫ですか?サイズとかさっぱり考えてませんが、お聞ききしてみました。

A.
今、女性のビキニを着たマッチョを想像してしまい、一瞬「だめです」と言いそうになりましたwwwwwwwwww
相手がマッチョな軍人であることを想定してください
しかし、例えばC-2のリーダーJJならきっと想像が膨らむでしょうね
とりあえず、ブース各2名の軍人ないしボディーガードの参加はいいことになっているそうです
いかがでしょうか?

Q.Bリーダーが開発された布の、ハギレを頂き、何か作って、それを連合に高く売りつけ、、もとい!買って頂こう♪とか冗談で言ってたのですけど、縁日というとお金が要りますが、全てが無料でしょうか? お金持ちのAリーダーとかにはお金を頂いて、そのお金で学校の運営に役立てる~♪(その前にAリーダーが欲しいものが作れるんかいっ …ていう問題はクリアーできてません・・)
…爪があますぎる質問ばかりになってしまい申し訳ない限りです。ただ、楽しそうだから、一緒に遊びたいなぁという希望なだけですw 一緒に文化祭するなら、前もってお時間少しいただけるかなぁとか、無理難題をお願いしているだけです♪
よろしくお願いいたします(ぺこり)

A.
前回あの司令官が参加したのですよね
見たかったなあ・・・
ともあれ、生地の件は使えませんよ
で、費用は自由です。すべてシャンバラ本部払いです
(思い切りやっちゃえよ!!)
指名したい人物は2週間前に言いに来てください
梯子はさせないように
なので、これまたブログに挙げた順で決めましょう
いかがでしょうか?
質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    >鳳凰さん
    いやいや、なんせ私は何にも見えてないんで~(笑)単なるイメージです(^^)
    >Jさん
    いやあ、なんか意外と盛況な店になるかも?
    だって、アキバ出没する方が多いらしいし~
    とりま、コスプレだけしとけばどうでしょ?

  2. より:

    >honey dewさん
    みいさん作↓
    ふ~漫画喫茶・・・店員が役立たずすぎて
    お客さんが、セルフで茶入れて
    うまい棒片手に漫画読む姿が目に浮かびますw( ´∀`)y
    今になってじわじわきましたwwww
    ていうか、ほぼそうなりますよねwww
    みんな揃って役立たずw
    >Mさん
    >『モデルさん1人に対して水着を5-10枚用意して、バックヤードで次々に渡す』なんてどうでしょう? 
    終わってみたら、誰一人、色すらも覚えてないという・・
    ポンコツ揃いぶみw
    これは久々に集団始末書の回になるのでしょうか・・
    (あっちのTチーム出番ですね♪)
    ※あっちのTチーム:土下座と始末書のスペシャル集団(ユキチ踊りで召喚されます)

  3. 鳳凰 より:

    >honey dewさん
    私って、バイオリニストだったんですか?驚きです(ノ゚ο゚)ノ
    芸能は見専だと思っていました(;^_^A

  4. honey dew より:

    >鳳凰さん
    あ、出てきてくれましたね~
    最近お見かけしなかったですね?
    何となく、銀髪でバイオリンとか弾いていそうなイメージがしたんで(^O^)
    やはり鳳凰さんはダンス企画でしょうか?

  5. honey dew より:

    >鳳凰さん
    あ、出てきてくれましたね~
    最近お見かけしなかったですね?
    何となく、銀髪でバイオリンとか弾いていそうなイメージがしたんで(^O^)
    やはり鳳凰さんはダンス企画でしょうか?

  6. 鳳凰 より:

    >honey dewさん
    私が楽器ができると思われているなんて、嬉しいですが、楽器は全く駄目です(;^_^A
    Shire姉さんが歌が得意な他に、ぴかみえさんがドラマーです。それから、ユリアさんがピアノが弾けるのと、ダンスが得意な人が結構います(o^-')b
    後、シャンバラ空間だと過去世でミュージシャンでも、その時の能力が活かせます。ブログ読者でバンド組んでほしいですよね☆彡

  7. honey dew より:

    >みいさん
    ふ~漫画喫茶・・・店員が役立たずすぎて
    お客さんが、セルフで茶入れて
    うまい棒片手に漫画読む姿が目に浮かびますw( ´∀`)y
    面白すぎwww
    いや、こちらのコメントの伸びに気づいてませんでしたわ。
    ところで、文化祭と言えば、バンドとか、音楽関係の方はおらんのだろうか?
    いや、私の母校は卒後プロデビューする人がいたくらい、バンド熱が高めだったんで。
    私は全く楽器はダメですが…
    Shire姉さんとか、鳳凰さんとか~
    プリンスあたりもいけるんじゃ?

  8. みい より:

    >Mさん
    おおっっ、M店長!
    その流れでいきましょぉ~♪(*´ω`*)
    >手伝い係の仕事って何でしょうね・・。
    あれですよw
    当日の私はメイド服なんで
    「ご主人様ーお着替えお持ちしましたー(・ω・)ノ」みたいなw
    あと、モデルさん達が、
    8の字型に脱ぎ散らかしたズボンを
    せっせせっせと畳むwww
    (↑無理矢理な仕事で
    更衣室に忍び込もうとする不振人物)
    >『モデルさん1人に対して水着を5-10枚用意して、
    バックヤードで次々に渡す』なんてどうでしょう? 
    あはははははwww(>▽<)
    一体、どの水着を着ればいいんですかww

  9. M より:

    >Jさん
    >みいさん
    >M店長って、なんだかいい響きですね
    確かに、スーパーで赤いはっぴをきているおじさん店長が想像できていいかも www。
    『このマンガおすすめですよ。にっこり(←おじさん店長はりきっている)』
    マンガはまだ具体的には考えていませんが、皆さんやシャンバラスタッフさんからリクエストを大募集して(1週間位前まで)、その後、集まった本とスペースで固定化をせっせと行うなんてどうでしょう? イメージはどうなんでしょう。古本屋みたいにマンガぎゅうぎゅうの方が文化祭らしいのでしょうか・・。(おしゃれよりも)

  10. M より:

    >みいさん
    >「水着くらいは、自分ではけるとおもいます(^-^)」みたいな冷静ツッコミがくると思いきや、
    ・・確かにそうですね。水着は自分ではけると思います。お手伝い係の仕事って何でしょうね・・。
    『モデルさん1人に対して水着を5-10枚用意して、バックヤードで次々に渡す』なんてどうでしょう? 
    水着の柄に誰も注目しない可能性も大!ですけれどもwww。 

  11. みい より:

    >Jさん
    「うまい棒屋さん」wwww
    さすが、うまい棒連合総帥~(・ω・)ノ
    うう・・それって、子供の夢そのものじゃないかー(´;ω;`)
    ロマンだ☆
    Jさん、シャンバラで自分の夢を実現させるのねwww(´∀`∩)♪
    (コレ、現実でうまい棒全種類制覇は確実☆)
    そそww
    「M店長」ってなんかすっごい、
    しっくりくる響きでしょぉ~ww
    ふ~漫画喫茶・・・店員が役立たずすぎて
    お客さんが、セルフで茶入れて
    うまい棒片手に漫画読む姿が目に浮かびますw( ´∀`)y

  12. より:

    >みいさん
    おお、さすがうまい棒連合ww
    うまい棒固定化して、配ろうかなあ・・
    (または、自分が楽する為に、「勝手に持ってって」と言うw)
    >「水着くらいは、自分ではけるとおもいます(^-^)」
    >みたいな冷静ツッコミがくると思いきや、
    >「スゴイですね!」ってwww
     ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwww
    本当ですねwwww(笑いが止まらない)
    M店長って、なんだかいい響きですね
    >サラリンコさん
    勿論にございます!
    地球女子の周波数の為に、逃げられないよう、ある程度指名しましたが
    決してわがままいいません!どなたかが参加して頂ければOK!なカンジです(ひれ伏し)
    【VS軍師さま 妄想シュミレーション】
    軍師さま「前に言いましたように、軍師は人付き合いはうまくありません(よって参加不可です)」
    ↓↓↓
    地球女子('ω')「大丈夫でございます。我々は見えないし聞こえないので、そもそも意思の疎通ができないのでありますっ(きりっ)」
    ※それ以前の問題でありますと言いたい
    ・・・フルボッコですかね?
    まあ、あの・・地球時間で1時間でもいいですから、来ていただきたいですねw
    (でもショー出演者交渉はしてほしいなあああ←我々には無理w)
    「万事屋」ブース
    噂の「変」はっぴを再現してマネキンに着せたいですね。
    いつもの秋葉原(アキバ)セットも再現して、飾って頂きたいww
    (「変」はっぴって元Bチームですよね??違ったらスミマセン)

  13. みい より:

    おお・・・ギャラリースペースって良いトコとりましたね~(・A・*)
    >Jさん
    Jさんは駄菓子屋さんかー♪
    もちろん、うまい棒大量完備ですね?w(-A-*)ヒャッホーイ♪
    うまい棒つかみ取りコーナーとかw
    >Mさん
    「水着くらいは、自分ではけるとおもいます(^-^)」
    みたいな冷静ツッコミがくると思いきや、
    「スゴイですね!」ってwww
    ところで、M店長~(´∀`∩)(勝手にw)
    漫画喫茶なんですが、店内の蔵書って
    やっぱし、「これとこれと」みたいにイメージするとか
    固定化する必要あると思います?
    (王家の紋章とガラカメ、DB必須?(・-・)
    そうそう。
    店員はてけとーに自分の好きな
    コスプレしてたら楽しい♪
    >サラリンコさん
    たぶん、シンシアさん目線www
    リンコ先生~(・ω・*)ノ
    水着ショーの水着製作の流れって
    自分で好きなデザインの水着のイメージで固定化して
    勝手に着て、ご登場~でいいのでしょおか?(´ω`*)?

  14. サラリンコ より:

    >Jさん
    ぐ、軍師さまを交渉にお使いになる!
    Jさん何者?w
    最高ですなぁ( ̄▽ ̄)
    それなら、もう誰でもオッケーじゃね?ワクテカ
    >Mさん
    コスプレ、適当ですw
    てか、きっと私のシャンバラの子は自分で決めると思いますww(ま、先回は担当さんにだめって言われて他の着てたけどw)
    水着ショーの場所ですが、プールだと、ショータイムの後、イケメンと水の中で遊べるかな?
    かわいい浮き輪や乗り物用意してもらいましょうか?くぅ!楽しみ~♪

  15. 聞香 より:

    「水着ショー」企画 「万事屋」企画が
    コメントにあり にぎわっています
    それを見ていての 思いつきをどう実現していったらいいのか教えてください
    Q1
    ・・・・・・・
    ★ C2リーダーさま お受けいただけますか
    C2リーダーによる妖艶メイクレッスンを
    開催していただけますか
    舞台の上に 鏡は据え置き
    モデルは すっぴん
    自前で用意した衣装を身にまとい
    メイク道具を持参して登場します
    リーダーには
    そのメイク道具で お化粧をしていただきたいと思います
    そして できれば リーダーもメイク道具を持参していただき
    リーダーのメイク道具を最後に使って
    「こういう道具もあるといいかもね」
    みたいな アドバイスもあったら うれしいです
    服は
    洋服に限らず 着物や民族衣装あり
    ラフな衣装もあれば
    正装の方もいて 様々です(たぶん)
    甘い企画書で申し訳ありませんが
    早いもの順と聞いて
    名乗り出ました
    お受けいただく条件や
    アドバイスが ありましたら
    教えてください
    お許しをいただけたら
    モデルの募集を開始します
    よろしくお願いします
    ・・・・・・・
    Q2
     以上のような内容の文化祭についての質問も★印を使ってで いいでしょうか

  16. より:

    >Mさん
    では、万事屋はギャラリースペースで決定で♪
    【場所確保】
    「万事屋」⇒3F「ギャラリースペース」確保(予定)
    私も妄想力のいい練習のチャンスと思ってまして
    地球時間で何日も前からコツコツと万事屋の物を何か固定化してみようと思いました(できるかな?)
    さてさて
    「水着ショー」の場所どうしましょうか
    近くのプールにするか屋外にするか・・
    あいwコスプレそもそも出来るのかって自分を問い詰め中ですw
    (まるっと担当さんまかせにしようかなと思うポンコツ)
    ここもテキトーな感じでいきますかw

  17. M より:

    >Jさん
    万事屋の場所、ギャラリースペースに賛成です!
    >みいさん
    >まったく、近頃のシャンバラのイケメンは
    >水着も一人で着れないのかー
    水着のお手伝い、スゴイですね!私は水着制作お手伝いで・・えへへ。 
    > サラちゃん
    コスプレは、皆さん適当にしますよね!? 私は全く見えていませんが、妄想力を鍛える良いチャンスと思って・・ 
    >ユリアさん
    わーい、一緒に楽しみましょう♪

  18. より:

    ※地球には野獣:ヤマトナデシコが生息してます
    >ユリアさん
    >みいさん
    キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
    どうぞよろしくお願いいたします。
    ・・・こちとら全然役に立ちませんがww
    ま、楽しくテキトー優先でいきましょう♪
    私もなんだかんだで呼び込み位しか出来ないかもしれませんしww
    ・・日本駄菓子屋さんでもやろうかなあ・・
    なんでもアリの闇鍋(やみなべ)のような万事屋を目指してます(きりっ)

  19. より:

    >みなさま!
    考えました。
    水着ショーといえば、交渉役が必要なのです!
    しかも凄腕でないと!
    ・・と、いうことで
    「水着ショー」のブースには
    Dチーム指名などいかがでしょうか?
    言葉巧みに、出演者を口説いて下さるでしょう
    希望は
    Dチームで、今回の記事書いて下さった方w
    (我々をうま~くのせてしまった凄腕)
    そして
    Dチームリーダー(やっぱりリーダーなので責任とって←何の責任だよww)
         
    >小さな子供に縁日をさせるとどうしますか?
    >それが4,5歳ならですが3歳くらいの子供です
    >そのレベルでフォローします
     ↓↓↓
    きっと大丈夫!フォローなさって下さる!(ワクテカ)
    【まとめ】
    「水着ショー」企画→DリーダーとDチーム指名
    「万事屋」企画→BリーダーとBチーム指名
    ※皆さまお忙しいでしょうから、地球時間で1~2時間でも顔出していただければ十分です
    さて、「水着ショー」と「万事屋」どこを借りましょうか・・
    「万事屋」はギャラリースペースならばそんなにまだ使ってないでしょうから
    地球時間の数日前からその場所閉鎖して、用意(固定化)できますね・・・
    ☆彡モットー:1にテキトー 2にテキトー3、4がなくて、5にイケメン

  20. サラリンコ より:

    >ユリアさん
    ユリアさんくらい見れたら、全然大丈夫でしょうw
    私も何が出来るのか、さっぱり分からないのに、入ってますからw
    >みいさん
    >まったく、近頃のシャンバラのイケメンは
    >水着も一人で着れないのかー
    >も~しょうがないわねぇ~(。´┏ω┓`)yヤレヤレ・・・
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    何目線wwwwwwwwwwwwwwwwww
    私の上を行く、暴言じゃね?www
    なのに、その嬉しそうなおじさんの絵文字が最高♪
    私も、Mさんのコスプレがめっさ楽しみです!きり

  21. みい より:

    >私も仮想しようかな(キャプテン翼とか・・)。
    おお、Mさんのコスプレが見られるるぅぅぅう~~~
    でも、キャプ翼って、あの髪型が
    ドラゴンボールの悟空級に難しいのでわ~w

  22. みい より:

    >サラリンコさん
    いや、ほらw(・ω・)ノ
    なんかパリコレみたいなさwwwwwww
    まったく、近頃のシャンバラのイケメンは
    水着も一人で着れないのかー
    も~しょうがないわねぇ~(。´┏ω┓`)yヤレヤレ・・・
    と思ったら、水着をてけとーに作る係でしたかーw(`・ω・´;)

  23. ユリア より:

    Jさん、サラリンコさん、Mさん
    楽しそう~(*^^*)
    ぜひぜひ混ぜてくださいませ~♪
    私ができることはあまりなさそうですが(汗)
    思いついたのが、にこにこ元気にご挨拶&呼び込み係(よく見えてないので闇雲に『いらっしゃいませ~♪』と『皆様ぜひお立ち寄りくださ~い♪』を叫ぶ)くらいでした。
    こんなんでもお仲間に入れていただけるのでしょうか…。
    今出先からなので、コメントが熟読できていませんが(^_^;)
    どうぞよろしくお願いいたします☆

  24. サラリンコ より:

    >Mさん
    >屋外をイメージしていました。(←みんなバラバラで全く固定化できず、www)

    wwwwwwwwwwwwwwwww
    まさかのみんなバラバラwwwwwwwww
    さすが、ヘッポコが入ってるだけあるわwww
    (ちなみに、暴言吐きます課はヘッポココーポレーション社にあるらしいですw)←うっそ~
    漫画は指でなぞると読めるのですか!うわぁ!
    画期的だぁ
    翼君するんですか?まさかの美女(美少女?)が男装する世界?

    やばいっすよーー、Jさんがよだれ垂らすよ~~w 仕事にならないかもw

  25. サラリンコ より:

    >みいさん
    >まさか、イケメンの水着の着付け係??
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    すごい!自分から、まさかの着付け係をご希望?wwwww
    着付け係が必要なのか?というここからですがw まぁ、彼らがオッケー出せば、どうぞwww
    水着てけとーに作って、(既存のに花とか葉っぱとか張り付けるだけw)それを、着ていただければ、オッケーなので、することは、ショーを観覧することだけ!
    ま、一緒にショーに出たければ、出てもいいですよ~♪
    みいさんは美女だったかな^^
    お似合いは誰だろう(ワクテカ)
    私的には、マッチョと10歳以下くらいの美少女の組み合わせも、かわいいと思うのですよねぇ( ̄▽ ̄) 両方が相乗効果でさらにかっこよく、可愛く見える気がするーーw
    ※個人差があります てか、私だけの偏った意見ですw

  26. M より:

    >サラリンコさん
    水着ショーは、プールでなくても良いかと・・。
    『ショー(show)』ですから!
    屋外をイメージしていました。(←みんなバラバラで全く固定化できず、www)
    マンガは日本語でも、指でなぞると読めるハズ!(シャンバラ図書館がそうらしいです)
    メイドのいるマンガ喫茶、いいかも~~。私も仮想しようかな(キャプテン翼とか・・)。

  27. みい より:

    >サラリンコさん
    >あ、みいさんもイケメン評論家として、水着ショー強制参加でした!
    強制参加っすかwww
    え~なになに、水着ショーって何やればいいのー(・ω・)
    まさか、イケメンの水着の着付け係??
    そ・・・そいつは大役だなぁ、、、(`・ω・´;)
    >カフェで、したら、メイドカフェのいっちょ出来上がり~♪
    ふふふww
    そうそう、メイドのいる漫画喫茶♪(´∀`∩)猫耳~♪

  28. サラリンコ より:

    >Mさん
    あい^^
    水着ショーは楽しそうですよね♪←見えるんかいっ
    部屋はどこがいいですかねぇ・・@@
    カフェにして、貸漫画コーナーでカフェの食事を頂きながら、読んでいただくとか?
    日本語でいいのかな・・?
    >Jさん
    水着ショー開催は、もちろん!
    うん、あなたは強制参加になっとるよw
    場所、体育館か大聖堂だと思ってた☆(なんでや)
    プールかぁ。確かに、見る場所もあったねぇ。モデルさん達、泳ぎたいかな?w
    あ、連合思った時点で、もちろん、Aリーダーも考えたwww 
    アロムさんも、もちろん、考えた(てか、かなゆうさん来たらばっちり♪)
    それでこその、文化祭でしょう(^O^)/
    >みいさん
    うんw、私は自分で書いたから分かったww
    メイドもいいですなぁ~♪
    猫耳つけたら、オタクスタッフさんがどーーーって来そうですね^^
    カフェで、したら、メイドカフェのいっちょ出来上がり~♪
    あ、みいさんもイケメン評論家として、水着ショー強制参加でした!
    うっかり、うっかり☆テヘペロ
    ではでは、皆さま、ゆるりと考えましょう~♪

  29. みい より:

    うお・・・サラリンコさんの発言に>>をつけ忘れたから、なんか紛らわしい書き込みに。
    (´∀` ;)察して~~

  30. みい より:

    >サラリンコさん
    あ、万事屋は下っ端で出来そうなのします♪
    古風に着物でも着て、呼び込みできたらいいけどね~^^
    おお、サラリンコさんは着物ですかー(。´┏ω┓`)y
    あたしね、メイドの格好しようと思うです。
    何をやるのかはサッパリ不明ですがw

  31. より:

    ↓予約リスト(訂正版)
    ・場所
    【プール】
    水着ショープールで開催しましょうか?
    着替える場所もありますし・・・
    【ギャラリースペース】または【カフェテリア内】で
    よろず屋開催がいいですかね・・
    (マジテキトーだなあ、オイ 行き当たりばったり官満載wまあ、それが楽しいのですが)
    ・指名
    【Bリーダー及びBチームで来れるお方】(仮)

  32. より:

    >Mさん
    水着ショーの近くがいいですかね?
    水着ショーは滝の近くがいいですから、
    中庭として・・一階の談話室まるっともらいましょうか
    ↓予約リスト
    ・場所
    【中庭】(仮)
    【一階談話室】(仮)
    ・指名
    【Bリーダー及びBチームで来れるお方】(仮)
    >サラリンコさん
    まあ、Bリーダーダメでも
    指名だけ出来たという記念カキコですねw
    我が人生に悔いなし!(きりっ)
    ダメでもイケメン、転んでもイケメンをモットーに次元操作しましょう
    場所勝手に書いてみましたが
    いい場所ありましたら教えて下さいまし♪
    サラリンコさんは「一日占い師」みたいな感じで、「暴言吐かれたい方募集」ってはり紙貼って、希望者にそのプロの技(※暴言)を披露なさるのはどうでしょうか?
    水着ショーww
    すまん無理かも~・・あ、どうせ見えないからいっかw
    小間使いしますのでなんなりとおっしゃって下さいまし。
    水着ショーにAリーダーお呼びしたら、宇宙にポイですかねえ・・(嘘ですよ!冗談ですよ!始末しないで下さい 土下座)
    ・・・もちろんDリーダー及び、Dチームは水着ショー参加ですよね?
    そこはもちろんですよね??

  33. M より:

    >Jさん
    >サラリンコさん
    万事屋の部屋はどこにするのですか?

  34. M より:

    >サラリンコさん
    万事屋の貸しマンガコーナー担当します。 このコーナー一緒(または交替制)でする人募集します。
    あと、水着ショーお手伝いします~~。
    じゅんじゅんさんとJさんもお手伝いを。
    水着を作るって楽しそう~~♪
    えーと、ショーの時間はマンガコーナーはお休みか、ショーに興味ない方が担当で・・という予定です。

  35. サラリンコ より:

    >Jさん
    Bリーダーいったなw
    さすがだ♪
    で、後一人は誰?Bチームなら誰でもいいのか?
    私は、水着ショーも関わりたいのう( ̄▽ ̄)
    だから、長くは居れない!キリっ
    水着ショーはワンタイム毎に二人ずつ読者を募って、軍人さんも二人ずつ♪
    そしたら、自分の好きなタイプの軍人さん・ボディーガードさんとコンビ組めるかなって(^O^)
    どうかね?
    Mさんも水着ショー見たい言うてたから、Mさんも巻き込もう♪
    じゅんじゅんさんもコメント入れた時点でまるっと巻き込まれることに~♪
    水着は適当で作れるでしょうw
    既存の水着に葉っぱを付けたり、お花をつけるとかさぁ~
    3歳児でも、それならできるかな♪
    おっし!この案で募集しようっと( ̄▽ ̄)
    では、Jさんも入れや~♪
    あ、万事屋は下っ端で出来そうなのします♪
    古風に着物でも着て、呼び込みできたらいいけどね~^^

  36. より:

    ダメ元でBリーダー指名します
    元Bチームのいらっしゃれる方を指名!(いらっしゃらないかなあ・・)
    皆で集まって万事屋(よろず屋:何でも屋、「よろず」とは万と書き、「あらゆるもの」という意味を持つ。)でもやります?
    Mさんは貸マンガ屋さんで
    うーん私は・・「おすすめ日本アイドル紹介(ただしニワカ」やりたいですねえ・・
    あ、でも著作権ww
    あうう、まだ決めかねてます
    サラリンコさんと一緒に呼び込み係でもやろうかなあ・・・
    集中出来ますのが、地球時間で1時間半~2時間位か・・・
    MさんとJとサラリンコさんと一緒に、どなたか万事屋やりませんか?
    なんでもアリの自由なお店作りましょうよ♪
    時間で交代してテキトーに遊びましょう♪
    モットー:常に適当・自由・笑いあり(Mさんいるのでツッコミあり)
    楽しみですね
    どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

  37. サラリンコ より:

    きゃーーー!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    イケメンとのコラボあり? ありなのね~♪(^O^)/←満面の笑顔♪
    おまけに、イケメン&美女の水着ショーもおっけー♪
    C2リーダーのお名前はJJさんとおっしゃるのですか? かっけーな♪ 
    美女にはどんな水着かな~♪・・・あれ?なんか問題が浮かんだ気が・・(-_-;)
    でも、2名までなのかなぁ。交渉でもっといけるか?くぅ!誰がどうやって交渉するんだぁーーーっ
    あ、お礼!
    回答ありがとうございましたぁ!
    すでに、文化祭で頭いっぱいに( ̄▽ ̄)
    おまけに、軍師さまも交渉オッケーだなんてぇ♪
    これは、これは、一人で掛け持ちだぁ!←出来んのかよっ
    費用も自由~♪(買い食いしよう)
    何をするかなんて、さっぱり考えてないけど、指名したい人物だけはどっちゃりいすぎるーーーーっ!!
    どどどどうしようーーっ
    ブースで2名・・@@ 誰が一番イケメンなんだ?←ここ大事!
    ベスさん、軍師さん、嬉しい回答感謝・感謝・感謝です~~ぅ←しつこい

タイトルとURLをコピーしました