✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: ラヴィニアからジョシュアへ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、いつもありがとうございます
担当祭り、私も質問させて下さい

①去年、どーしょーもない程に周波数が落ちまくって発狂wしまくった時期がありました

でも、ある日を境に、「周波数が落ちてしまう元凶となる事」を思い出さない様に、完全無視出来るようになったのです

それからまた暫くすると、その元凶をふと思い出しても(心は少し締め付けられますが)割と平常心でいられるまでになりました

①何故、ある日を境にパッタリと平気になったのかとっても不思議でして、これはジョシュアが何かしら協力してくれたのかなーと考えたのですが実際の所はどうなのでしょう?

A. ジョシュアです。いや、ご本人が無意識に自制して本来の貴女を掘り出したのです。殻が割れた瞬間だと思ってください

 

②去年は秋までシャンバラに行くどころじゃない状態でしたが、寝てる間にそちらに行ってましたか?そしてシャンバラでの私はどういう状態でしたか?

A. 寝ていても来てませんでした。今は来ていますよ。それだけ殻に閉じこもっていたのですね。

 

③リアプロ、来てくれたかな?夏ごろ新幹線でおばちゃんの軍団に囲まれて困ってたメガネ男子、腕にタトゥー
これジョシュア?

また来た時の為に何かの合図お願い!

A. いいえ、連合の飛行艇の整備に追われていけませんでした。6月にはいきたいと思っています。

 

なかなか成長していかない私でごめんね
リアルでも常にジョシュアと会話してるつもりでいるよ
本当に心強く、1人じゃないんだと思えます
ありがとう!!いつも感謝しています
これからも宜しくね(≧∇≦)

A. こちらこそこうしてメッセージが連合に届くと待っている人がいると思えて頑張れる

こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. らぶ より:

    ベスさん、お忙しい中ありがとうございました♪
    ジョシュア、6月楽しみに待ってるからね!!声かけてよー(^o^)

タイトルとURLをコピーしました