✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: アンドレアさんへ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、サポートして頂いてる皆様、
いつもありがとうございます!

さて、担当祭り!よろしくお願いします。
しゃっきりしない私をいつもサポート頂き、本当に感謝しております。

★昨年中央線の中でお見かけした白いスポーティーな恰好をしてヘッドフォンをしていたロシア系の様な人はアンドレアさんですか?(間違っていたらごめんなさい!)

一駅位とすごく短い時間であんまりよくわからなかったのですが、もしそうでしたらもっとゆっくりお会いしたかったです~!

A. あ、気が付いたのそんなに間際だったんですね。結構前からそばにいました。

 

★私はシャンバラの自分がよくわかっていません(汗)。名前や年齢、どこの国系統なのか教えて下さいませ。

A. 赤毛の青い瞳を持つ北欧の顔です。名前はバーバラ9歳。ズボンをはきたがりますが副担当ともにスカートの方が似合うという意見で一致wwwなので長めのスカートをはかせています

 

★この一年あまり授業が知覚できていなくて・・・勉強を真面目にしてないんじゃないかと思っており、担当さんには常に申し訳ないなと思っております。リアルとつなげられるようにしたいんですけど、なかなか安定せず(涙)

導いて頂いて、仕事に就き一年ちょっと経とうとしています。色んなことを学ばせて頂き感謝の気持ちでいっぱいですが、知らない世界がまだまだあることに驚きと戸惑いがあります。

まだまだ様々な世界を知る勉強の時間が続きそうですが、この仕事に就いて得た知識や、気付いてしまった矛盾や問題点などがありますが、この先の自分の行動(進み方)にアドバイスを頂けますか?よろしくお願いします。

A. リアルの方ですね?まずは考えすぎです。もっと単純に考えましょう。やる気が出ない=しなくていいこと。知らない=調べりゃいいwwwwどうしてとかなんでも大切ですがつらいときは逆に子供に戻ってみるのもいいですよ

 

根気が足りない私なので・・・愛想をつかされないように、頑張ります!
今後ともどうぞよろしくお願いします!

ジェイさんにもよろしくお伝え下さいませ~

A. 弁護士は根気より好奇心で前にすすみます。ジグザグに進むけどいいのです。楽しく生きましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. バーバラ より:

    ベスさん、スタッフさんありがとうございます!
    スカートかぁ~仕事初めてから、スカート生活へと逆転しております!
    裏にそんな経緯があったとは!!リアル生活に影響しております♪
    アンドレアさん、気付きませんよ(ーー゛)
    駅には人がたくさんいますし~結構前からいらしたら正面に回るとか
    アピールしてくれないと!!
    6月は是非声をかけて下さいね(^○^)
    楽しみにしております、よろしくお願いします(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました