✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: まりあの担当、ショーンさんへ

この記事は約2分で読めます。

最近ブログも読んで無くて、なんだか良く分かって無いのですが、担当祭りということなので、質問させて下さい。

最近は、一日一回お部屋に入っておりますが、居眠りしながらだったりで、これでいいのか?と心配になります。

実験と思って、効果を期待している訳では無かったのですが、結構効果出てるかも!w・・w と驚いてます。

実際は、やってる事の効果かは、分かりませんがwww

1.効果はさておき私は、ちゃんと目的は、果たせているのでしょうか?

A. はい?そんなに不安ですか?しっかりシャンバラに入って教師と話をしていたので安心していましたが。

 

あまりにも見えない聞こえ無いで、授業も諦めてサボりを決め込んでおります。
習いたい事が見つけられ無いのも原因の一つです。

今はリアルが割と充実してるので、そちらが楽しくて、シャンバラに氣持ちが向いていないですね。

2.これは、何とか改善した方がいいでしょうか?

A. シャンバラのこのブログの目的はリアルの生活を生き生きさせることなので、そこは目的達成ですね

 

3.アイテムがちっとも貰えて無くて、どこが問題なのでしょうか? 貰えてるのに氣付いて無い?とかだと、まだマシなんだけどな~

A. 神社に行ってお参りし、その後手を差し出しながら「いただきます」と唱えると自然と手の上に何かがのっかった感触を得られるはずでず。それが何かを認識できないとしてもそれはそのうちにまとまってわかるのでもらった感触だけ経験してきてください

 

ベスさん始め、シャンバラスタッフ、ブログスタッフの皆様、いつもありがとうございます。

A. こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ハグさん より:

    アハハ、京都のぶぶ漬けでも~は、帰れ!って事だよwww
    はい、お部屋大きくしたから、ごゆっくりなさって下さいまし。
    あの丸いドームは、2階に移動して寝室にしましたv^^
    ブルー系の大きなソファが暖炉の前にある部屋です。
    ソファは大きすぎて座りにくいので、自分用にはカプセルみたいな椅子を置いてます。白いから卵って感じかもね(^☆)

    あっちは逢ってても知覚出来ない(T^T)
    ので、又リアルで逢えるの楽しみしてますね~~
    コメントありがとです!

  2. Colin より:

    ハグさーん、よかったですね!
    またシャンバラでもお会いしましょう♪

    • ハグさん より:

      Colinさんは、しっかり見えるからいいけど、会っても分からないですぅ~o(;△;)o

      でも、ありがとうです^^

  3. ハグさん より:

    良かった~! ちゃんと入れてないかも(><。)って思ってました。
    前の担当祭りの時、私はお話ししているつもりだったのに、全然違っていて、思ってた担当さんとも違う!ってなったので、一体何処に行ってたんだろう?@@?となり、お部屋も足が遠のきました(^^;

    神社に又行って来ます。感じ無くても、貯まってる!と信じて~w

    お答え頂きありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。

    ベスさんお忙しいのに、本当にありがとうございます。

    • h3813 より:

      ハグさ~ん
      また、こちらでもお会いできて、とっても嬉しいわ!

      ハグさんにはお世話になりっぱなしで、感謝しております。

      今回のハグさんのQ&Aに、私も励ましを戴きました。数年来の療養専一生活で気力体力が不足のせいか?、シャンバラでの感覚が希薄になっている私、とてもありがたかったです!♡♡♡

      シャンバラの医療機関で治したいとの願いは叶わない一方で、現実での健康情報は豊富に入る、入る!アレコレ実践して症状が改善しつつあり。現実生活で、丁寧に生きることを、私は教育されているようです。ありがたや!

      • ハグさん より:

        わぁ~改善しつつあるんですね!良かったですねぇ~^^

        お世話ってねぇ(^^; 何も出来て無いです。
        そう思って下さるのは、とても有り難いですが((^人^)

        あはは、お仲間ですねv^^
        何とも知覚が(T^T)
        もうちょっと分かると張り合いあるんだけどな~
        ってちっとも入らない癖に言う( ´艸`)

        コメントありがとう~~♪

    • KOTO より:

      ハグさーん、よかったですね!!
      私もぜーんぜんみえないので、勝手に担当さんと
      お宅訪問したつもり妄想してみます。
      玄関でお茶ずけでも振舞ってください٩( ᐛ )و
      またお会いしましょう~~

タイトルとURLをコピーしました