✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: ファビアンよりグレッグさんへ

この記事は約3分で読めます。

海外旅行してるうちに時差の関係でアタマがパーになってました。時間切れなら削除してください。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆さま、ブログの運営協力の皆さま、いつも楽しませていただき、ありがとうございます。

グレッグさん、ここ一年ほどまともに授業を受けておらずごめんなさい。また、担当祭りのお便り、遅くなってしまって、ヤキモキさせていないかな?

通勤時の電車内や、寝る前にシャンバラの部屋内で、皆んなと談笑などすると、自動的に睡眠突入となっています笑

その合い間に、色々なアドバイスや励ましをもらったり、本当に感謝です。

先日教えてもらった呼吸法は、瞑想時や落ち着きたいときなど大活躍です。横隔膜の押し下げ方をかなり誤解してたようです。おかげで意図して脳波を下げることができるようになったと思っています。

さて、三つしか出来ない質問、何を聞こうか色々迷いましたが、いつも聞いてもらうばかりなので、今回は逆に要望を聞いてみたいと思います。

まず、一つ目です。メインルームには私、グレッグさん、ジョシュアさんのウッディな社長机、機能的な背もたれ、ヘッドレスト、アームチェアがついた椅子、デュアルモニターの着いたタワー型のDellのPCが装備されています。

軍のコンピュータエンジニアであるグレッグさんとしては、何か物足りない感じですか?あんまり使ってるのを知覚していた記憶がないのですが。何か要望はありますか?どんな風に直して欲しいですか?

A. 仕事上植物を置いてほしいという要望でもいいのでしょうか?地球の植物でいいので観葉植物っていうんですか?入れてほしいですね。

あと、隣に部屋を一つできますか?私が休日泊まれる部屋になります。ぼんやりでいいのでざっくり空間とドアを設置していただければこちらでやります

 

二つ目は、うちには食べる物を全然置いてありませんよね。以前の授業時には毎日のようにチョコレートケーキやらシュークリームやら、甘い物をコーヒーや紅茶とわいわい食べてましたよね。

だけど、現在は、冷蔵庫にある体調の悪い時に飲むピンクや水色のボトルしかありません。何か、常備して欲しい食べ物、飲み物はありますか?

A お菓子が欲しい!!ヽ(^o^)丿 日本に行ったときのコアラのマーチが大好きです。あと、ファミレスのあのドリンクバーが欲しい!!飲み放題wwww

 

三つ目は、こちらからのリクエストになってしまうのですが、グレッグさんの自宅訪問させていただけませんか?ご家族にお礼とご挨拶をさせていただければ嬉しいです。もしよろしければ、返信のあった夜にアクセスしてみます。

ダメならご家族の情報を教えてください。

A. 家族はいません。というより両親と妹は火星に行ってしまったので地球にはいませんって意味です。家族は両親と姉と妹です。フランソワが姉ですのでサロンで会いましょう。

他は連合参加のついでに会いに行くこともありますがここ数年あっていません。非常に早く火星に移住したからです。

 

質問等は以上です。担当祭りはいつも以上に、見えない世界と繋がっているような気持ちが高まります。今後とも、どうぞよろしく。

A.こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Fabian より:

    ベスさん、シャイアさん、アリッサさん、スタッフの皆さん、質問を拾い上げていただき、ありがとうございました
    ( ´∀`) 嬉しいな〜

    まるままさん、ついこの間、グレッグさんのご家族をイメージして、床に着いたところ、石造りのお城のようなところに、金髪の15、6位の女性が出てきて、妹がいるんだ!って夢をみたところでした!あれは火星のお家だったのかな?

    グレッグさん、観葉植物、お部屋、コア〇のマーチにドリンクバー、了解です!早速、今夜固定化しますね!あとはシ〇ベーヌとか、チョコパ〇とかのチョコ菓子なんかも固定化しますね(*´∇`*)

    • まるまま より:

      石造りの家とは、素敵そうですねぇ。夢に出てきた女性が、妹さんっぽいと…。私も、ご家族を想って眠ってみようかな。

  2. まるまま より:

    お先のコメントで恐縮ですm(_ _)m

    いつもたけさんの質問から、担当さんの家族構成が明らかになりますね^^
    ナイスな質問に感謝です!
    サロンへ行く際には、ぜひ同行させてください~♪

タイトルとURLをコピーしました