✨シャンバラ への質問は こちら

崖の人

この記事は約1分で読めます。

シャンバラスタッフさん、ベスさん
いつもありがとうございます。
今回もお世話になります。

何年も前から妄想した崖の上で叫ぶという行事があります。
実は最近、そこに人が箱を持って立っていて叫ぶ時に使えるメガホンを渡してくれます。
チョビ髭のある茶色のパーマがかった
髪型のおじさんです。

名前はラドルフであっていますか?

A. wwおじさんwwwwはい、あっていますよwww

 

メガホンは有り難いですが、どうして
叫ぶための崖に行くと準備万端な感じで立ってるんでしょうか?

宜しくお願いします。

 

A. 来るのがわかるからです。魔法陣部屋でも入る前からわかるのでみんな待っています。皆さんの行動パターンはすっかり見透かしているのです。

その時々でメガホンの紐の色が違って見えるかな?それも今日叫ぶ内容を知っているからなのです

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました